• 締切済み

Adobe Reader 開く度に画面がずれて表示されます

Adobe Reader の画面が必ず右下にずれて表示されます。 右にずれているので、最大化□、閉じる× をすぐにクリックすることもできず、その度に、画面全体をドラッグして中心に移動させなければなりません。 最初から中心に表示されるように設定できませんか?

noname#19632

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

今までそんな画面がずれるようなことはありませんが、バージョンは?(アンインストール、再起動、最新版のインストール)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社で使っているパソコンなので、いろいろできません。