OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

茂森あゆみ(?)さんが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228071
  • 閲覧数236
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

今から4年程前になりますが、茂森あゆみさんが某番組で歌っていた歌の題名がわからないので教えてください。
歌詞は下記の通りになります。

1番「白いうさぎの夢を見て 目覚めた朝は雪でした
   ?????????? ??????????」

?の部分はちょっと覚えていないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!
もし題名が出てこなくても、歌詞がわかるだけでもいいのでよろしくお願いします!
 
 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

冬社花代子さん作詞、林アキラさん作曲の、「ゆめ ゆき あめ」という曲です。

おかあさんといっしょ、で、けんたろうおにいさんと一緒に歌っていましたね。

ビデオは、NHKビデオ、「おかあさんといっしょ 最新ヒットパレード16」に入っております。
名曲「虹のむこうに」などが収録されており、お勧めです。
お礼コメント
yaseruzo

お礼率 100% (9/9)

songbookさん。早々の回答ありがとうございました!!!
こんなに早くに回答いただけるなんてビックリです☆
明日にでも早速ビデオを探しに行ってみようと思います。
本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-03-03 01:18:20
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ