• 締切済み

ダークダックスの歌を教えてください。

昔 ダークダックスが歌っていた歌で 「雪が降ってきた ほんのすこしだけ 私の胸の中に積りそうな雪だけど} 雪が解けてきた、私の胸の中に残りそうな雪だった?} の歌詞だったと思いますが正式な題名と歌詞のすべてをご存じの方 どうぞ教えてください。

みんなの回答

noname#123493
noname#123493
回答No.2

雪が降ってきた ほんのすこしだけ 左をホームページで検索すれは解ります。

jiro98
質問者

お礼

インターネット初心者でホームページで調べられることを教えていただきありがとうございました。

noname#173893
noname#173893
回答No.1

曲名 「白い想い出」 歌詞は著作権上ここには書けません。

関連するQ&A

  • ダークダックスの曲名(娘よ?)

    ダークダックスの曲で,内容が父親が娘に贈る曲(だったような・・・)の曲名を教えていただけると助かります. 歌詞が,「0歳」から大人になるまでを,その年齢ごとの出来事を回想するような内容だったと思います. 曲名だけで判断すると,「娘よ」という曲がそれかなぁー,と思うのですが,確信をもって購入したいので(わがままですみません).

  • ダークな歌詞の歌

    今晩は。初めて質問します。 ダーク系な歌詞の歌を探しているんですけど、女性アーティストの方で何かいい曲はないでしょうか? 私が知っている限りですと、片霧烈火嬢、天野月子、Cocco、サンホラなどです。できればマイナーな方がいいです。カラオケに配信されてたらなおいいんですけど……。 知っている方がいらっしゃったら、ご返答ください。お願いします。

  • 歌の題名がわかりません

    昔どこかで聞いたのですが どうしても 何の歌だったか題名も思い出せません 歌詞は「ノーナマニュシャパヤンプーニャン     ノーナマニュシャパヤンプーニャン     ノーナマニュシャパヤンプーニャン     ラササーヤンゲー~♪」という風に 聞こえてました どうか ご存知の方 教えてください

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

  • ケミストリーの歌で。

    皆さんは、ケミストリーと言う二人組みの歌手を知っていますか?その歌の中で、 「♪~何処から(この話を始めよう。)誰にも(知らない全てを)二人で~♪」と言う歌の歌詞があるのですが、 その歌の題名を忘れてしまいました。分かる方はぜひ、教えて下さい。お願いします。

  • この歌…

    このまま大人になんて なりたくはないのに~ と言う歌詞または 近い歌詞が入った歌 知ってる方いますか? 昔文化祭で先輩が 歌っているのを聞いて 題名を知りたかったけど わからずじまい… 覚えている歌詞は この部分だけです(泣)

  • 歌の歌詞について

    昔好きだった歌で、歌詞があやふやで気になる歌があります。 たぶん「大阪の子供やで」という題名だったと思うのですが、御存じの方がおられましたら、歌詞をおしえてください。 ちなみに覚えてるのは、 ♪ぼくたち大阪のこどもやで~町中のことなら何でも知ってるで。 隅から隅まで露地の裏まで、僕らの遊びは広いんや! あと大阪城とか通天閣とかいう歌詞もあったと思います。 よろしくお願いします。

  • すごい昔の歌です。

    昔から気になっている歌があります。 歌詞は 最終電車が今まさに  出てゆくところドアが閉まる ホームに駆け込む酔っ払い 一足違いで乗り遅れ という出だしの歌詞で恋愛の歌です。 誰か歌の題名とアーティストをご存知の方がいましたら教えてください。 ヨロシク

  • こんな歌ご存知ですか? 「かにさん かにさん どこへ行く~」 

    「かにさん かにさん どこへ行く~」(←歌いだし) ず~っとむかし、こんな歌を歌った記憶があるのですが、題名と歌詞をご存知あるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 教えてください歌の題名

    菅原ツヅ子さんの歌の題名が知りたいのですが 誰か知っている方居ませんか 歌詞は、「♪春~の馬車が来るー甘い夢を乗せて~ 花の香る道をはるばると躍る胸を乗せて~行こう山のかなた私の貴女貴女の私、何処までも何処までも♪」 ↑の様な歌詞ですけど何方か、題名を知っている方が 居ましたら教えてください。

専門家に質問してみよう