• 締切済み

ダークダックスの歌を教えてください。

昔 ダークダックスが歌っていた歌で 「雪が降ってきた ほんのすこしだけ 私の胸の中に積りそうな雪だけど} 雪が解けてきた、私の胸の中に残りそうな雪だった?} の歌詞だったと思いますが正式な題名と歌詞のすべてをご存じの方 どうぞ教えてください。

みんなの回答

noname#123493
noname#123493
回答No.2

雪が降ってきた ほんのすこしだけ 左をホームページで検索すれは解ります。

jiro98
質問者

お礼

インターネット初心者でホームページで調べられることを教えていただきありがとうございました。

noname#173893
noname#173893
回答No.1

曲名 「白い想い出」 歌詞は著作権上ここには書けません。