• 締切済み

ごっつええかんじで今田さんが歌っていた歌

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

飼育係でした?あれは確かTV局で 今田がディレクター、松本がチーフADのタノムサク って役で、いつも登場時にやるお決りのネタですよね。 毎回違うオチだったので全部は覚えてませんが、 一番好きなのが、 ... 一度かいだら(やんやややややや) 思い出消える(?) ... という奴。

関連するQ&A

  • ものごっつの浜田さんと今田さん

    DVD『THE VERY BFST OF ごっつえぇ感じ』の12巻を見ました。 2001年に放送された『ものごっつ…』のコントが収録されているのですが、 その中で、浜田さんの今田さんへの攻撃が、 何度見ても、笑いの域をこえて、本当に怒っているように見えて、非常に気になりました。 コント「下剋上」で、今田さんが浜田さんを虐めて、 それに対して、浜田さんがやり返すという流れは、 きっと予定どおりなんだろうなという気はするのですが、 浜田さんのやり返し方が、尋常じゃないんです。 今田さんの、わざとの”先輩いじめ”がいきすぎたのかなぁと予想できます。 実際今田さんが「やりすぎたぁ」とも言っています。 そのあとの「新世紀戦隊ゴレンジャイ2001」でも、 アカレンジャーの今田さんに、八つ当たりとも取れる激しい攻撃を 浜田さんは浴びせかけます。 今田さんの顔はいつも以上に強張っているし、 その直後、手を前に合わせて礼儀正しく(遠慮がちに?)にたっている姿も コントらしくないような気がしました。 この時、浜田さんは今田さんに本気で怒っていたのでしょうか? その後の二人の仲は大丈夫だったのでしょうか? 確執みたいなものは生まれてないのでしょうか? 芸人の世界は派閥やらなんやらがあると聞いたので… そういえば、ごっつ以降、 今田・東野で冠番組を持つようになったせいもあるとは思いますが、 ダウンタウンの番組に、今田さんは出ていないような気がします。 何年も前の話ではあるのですが、 気になってしまいました。 何かご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • ごっつええ感じの音楽

    今更ですが、ダウンタウンのごっつええ感じの中のコント、 「ご陽気もの」で使われている音楽の曲名とアーティスト(?)を ご存知ありませんでしょうか? また、それは「ダウンタウンのごっつえぇ感じ 音楽全集」には 収録されているのでしょうか? ※ご陽気もの(よっ!ご陽気もの) 浜田さんが旅館の宿泊客で、幽霊として松本さんが音楽とともに出現して、 ジャグリングっぽいことやなどのお遊びをしているコントです。 加藤茶さんと志村けんさんのヒゲダンスのコーナーの アレンジみたいなコントでした。

  • 8/31のココリコミラクルタイプでかかってた曲

    たしか「ねばる女」ってコントでかかってた曲なんですけどわかる人いませんか? 浜田省吾っぽい歌だったんですけど。。。

  • ダウンタウンについて

    ダウンタウンDXの視聴者の投稿でも分かるように、松本さんは休日の日はいつも木村さんや今田さんなど吉本の芸人と行動していますね。しかし相方の浜田さんはほとんど芸人とは一緒に行動していません。俳優さんやスポーツ選手と一緒にいることが多いですよね。なぜ浜田さんは吉本の芸人とあまり遊ばないのですか?もしかして吉本の人から嫌われているのですか?

  • 動物園の飼育係として働くには?

    今高校1年で私立高校に通ってます。 ちょっと前から動物園の飼育係になりたいと思っているのですが、飼育係になるにはそれ専門の大学や専門学校に行った方がいいのでしょうか? 飼育係は動物系の専門学校や大学を出てない人でもなれる確率はどれくらいあるのでしょうか? ちなみに自分は私立高校の中でも特に成績が悪くてレベルの高い大学とかは無理だと思われます。

  • 質問です。吉本の・・・

    何年か前に、リジャパン(吉本の芸人の集まり)がはやりました。 私はすごくはまりました。 ドラマも欠かさずチェックし、CDはかってよくきいたし、映画まで見に行きました。紅白も楽しかったです。 ずっと疑問だったのですが、歌の下手な東野さんがなぜ選ばれたのか不思議です。そして、今田さんが選ばれなかったのも不思議です。 どうしてあのメンバーになったのかどなたかご存知ですか? また、メンバーにあの芸人が入っていたらもっと面白かったのにという芸人はいましたか? 私は藤井隆さんの大ファンだったのもあるでしょうが、藤井さんは欠かせないメンバーだと思いました。 もちろんダウンタウンは絶対に必要なメンバーだと思います。でも、ロンブーはいらなかったかもと思いました。ずっと気になっています。 みなさんのご意見をお待ちしています。

  • 動物園の飼育係について・・

    私は高校2年生です。 最近動物園の飼育係になりたいと本格的に思うようになりました。それで知りたいことがあります。 ・飼育係になるにはどうしたらいいのか、どういう勉強をしたらいいのか ・私は文理選択で文型を選択したのですが(その時はまだ考えていなかったので・・・)文型の大学でもなれるのか。 ・私は動物を飼ったことが一度もありません。それでもなれるのか。 あと、仕事はどういうのがあるのかも詳しく知りたいです。質問ばかりですみません; ちょっとした事でいいんで教えて下さい。お願いします。 できるなら、飼育係をされている人のお話も伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 人命救助で生じた損害の賠償について

    人命救助のために生じた損害の賠償はどうなりますか? 例えば、動物園の飼育係がライオンに襲われてこのままでは助からないとします。 この時この飼育係に過失はないものとします。 この時、他の飼育員がライオンの目を潰して、襲われた飼育員を助けたとします。 (このとき、他に彼を助ける方法がないと考えられるとします) ライオンは観賞価値を失なうので、動物園は損害を受けます。 この時、動物園は誰かに損害賠償を求めることができますか? あるいは、飼育係を助けるために損害を与えずに済む方法が他にあった場合はどうなりますか? また、襲われる人に過失がある場合は答えはどうなりますか?

  • ダウンタウンのごっつえぇ感じのコントで・・・

     歌番組のリハーサルに来た大物歌手のM Jungle(松本)が、WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメントを歌うことになるが、歌詞を全く覚えずADの浜田を散々困らせる。挙句の果てには「意味わかんねえよ」、「売れねえよこんな曲!」と散々暴言を吐いて帰ってしまう。浜田がH Jungle with tで大ヒットしたことに対する松本の皮肉をネタにしたコントなんですが…  ビデオになったコント傑作集の第何巻に収録されているかを教えてください!!以前、一回だけビデオの中で見たことはあるので、収録されていることは確かです。  もし知っている方がいたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ダウンタウンが好きな女性はいますか?

    ダウンタウンの創る番組(または作品。浜田不参加のモノなど)が、他の番組に比べて特に好き、という女性、 以下とても面倒と思いますがご協力願います。 ■年齢 ■職業(または夢) ■出身地 ■性格 ■血液型(参考までに…) ■趣味(または普段の過ごし方) ■自分の頭の偏差値(学校ではなく、頭の回転について) ■自分の容姿の偏差値 ■自分の美的センス(雑誌を見なくても服のコーディネートができる、など) ■服の好み(~系という固定的な表現ではなく、実際に着る服の感じ) ■いつから、なぜ見るようになったか(兄弟・友達など) ■何の番組の何が今までで一番好きか(★なるべく多く挙げてください。シリーズコント、トークなど…。現在進行形でも可) ■ダウンタウンを好まない女性と男性を見る点で決定的に違う何かを感じたことはあるか ■異性(恋人とか結婚相手)に求めるもの ■自分以外の女性に対して思うことがあるか ■男と女、生まれ変わるならどっちがいいか(簡単な理由も) ■ダウンタウンの両者で嫌いなところ ■ダウンタウンファミリーで特に好きな人(スタッフ)と、嫌いな人(スタッフ) ■好きな芸人(芸人とタレント)の組み合わせ ■一番好きなタレント ■同姓で好きなタレント(簡単な理由も) ■友達と漫才をしないといけなくなったら、ボケかツッコミどちらを選ぶか(その理由も) まじに面倒と思いますが、貴重なのでなるべく20個以上ご回答ください… (他の人が釣られるため、質問を無視した自己紹介形式の回答はやめてください。 また、感情の出た回答は参考にならないため差し控えてください。 ありのままで答えてください。 5個目くらいまで回答したら、最後まで頑張ってください。) 長文、大変失礼しました… ぜひよろしくお願いします。 (検索用…松本人志・浜田雅功・板尾・今田・千原・ガキの使い・すべらない話)