aya122のプロフィール

@aya122 aya122
ありがとう数44
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
60%

  • 登録日2000/12/15
  • バースデイベアーチョコレートでお目当てのテディーベアを見つける方法

    チョコレートのおまけで、お誕生日とその日生まれた有名人の名前がついたテディーベアがありますよね。あれの見分け方を教えてほしいんです。 サイトとかあるのでしょうか?どこかで一覧表のような物か、誕生日を表示して売っているのを見た記憶があるのですが、全く別の商品だったかもしれません。 特に4月13日、8月14日が知りたいです。情報をお持ちの方、お願いします。

  • ごっつええかんじで今田さんが歌っていた歌

    ダウンタウンごっつええかんじのなかで、メンバーが動物園の飼育係という設定ののコントがあって、そのなかで今田さんが「浜田マサトシ ヤンヤヤヤヤヤヤ~」歌うんだけど、このヤンヤヤヤヤヤヤのあとにどんなオチがあったか思い出せません。このうたを覚えている人、おしえてください。

  • 香水の臭いを消すには?

    彼女のつけていた香水が、 自分の服や車のシートについてしまったとき、 その臭いを消す方法があったら、 教えて!

  • 転勤について

    今大学生で、小売業に就職が決まっているのですが、就職が決まってから転勤が非常に多いことを知りました。 聞くところによると、半年に一回、長くても一年に一回は転勤があってしかも、全国のどこに行くか分かりません。 入社するまでの間、その小売店でアルバイトを始めたのですが、そこの店長も入社して5年経つのですがもう7回も転勤しているらしいのです。しかも全国津々浦々・・ はっきり言って不安で仕方ありません。本当にすばらしい会社なのですが、転勤だけが気になります。転勤さえなければ最高なのですがと最近よく思います。流通小売業の世界では転勤はあたりまえだと思うのですが、分かっているのですが不安です。

  • 出逢いってあるの?

    ここでこんなこと聞いてわかりませんが、半年前に転勤で 異動したんですけど、ここにいる女どもは俗に言うヤリマンどもでナンパされてはついてくし、メル友を作っては替え、この半年で1人につき10人以上と付き合ってます。 なんだかなーなんて。今ではこれって当たり前なんですかね?。「俺は純粋な恋をしたいよ」っていったら笑い飛ばされましたよ。「やりたくなっちゃった。ヤル?」なんて言われても、もうコイツらは女とも思えません。 もう俺がしたい恋愛っていうのはないのかなぁなんて。 でもあまりに出会いがないものだから、恥ずかしながら、この間「出会いのコーナー」なんてものに一通おくっちゃいました。誰からもメールこなかったですけど。 もう二度とやりませんけどね。 誰か「そりゃ違うよ、そこだけ特別。純粋な女の子は生き残ってるよ」って胸を張っていえる人、います?