902のプロフィール

@902 902
ありがとう数59
質問数14
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
37%

  • 登録日2001/03/06
  • 宇宙の果てはどうなっていると思いますか?

    ”宇宙の果て”とはどのようなものなのでしょうか?この疑問に答えられる方、お願いします。

  • おねしょがなおりません

    11才と8才の男の子です。 おねしょが治らなくて悩んでいます。 毎日ではありませんが、続く日もあります。 夜中、トイレに行く夢を見るといいます。 本人も気にしているようなので、あまりプレッシャーを かけないようにしていますが、あんまりつづくと なんとかしなくちゃと一人であせり、でも、主人や祖父母はそのうち治るって・・・と言ったかんじです。 うえの子は来年中学なので、早く治してあげたいのですが。何か良い方法ありませんか。

    • ベストアンサー
    • orenji
    • 医療
    • 回答数7
  • 何の歌ですか(><)教えて下さいっ

    ♪私は~うわのそらで~♪ ↑ここだけしか分からないのですが、これも違うかもしれません。 多分サビです。そんなに古い歌ではなかったと思いますが どうしても思い出せません(;;)女性のボーカルです。 着メロにしたいので、グループ名と曲名を、どなたか教えてください。

  • 山嵐が大好きなんですが・・・。

    山嵐が好きな人が好きそうなバンドを教えてください。 ついでに山嵐のサイトを知っていたら教えてください、いくら探しても公式サイトしか見つかりません、お願いします。

  • 光のマシェリ

    光のマシェリのCMで滝沢君に髪を触られている女性が気になってしょうがないです。 情報をお持ちの方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • hidetry
    • CM
    • 回答数2