大物歌手M Jungleがリハーサルで困惑し帰る!ビデオの収録先は?

このQ&Aのポイント
  • 歌番組のリハーサルに来たM Jungle(松本)が歌詞を覚えずADを困らせる
  • 松本が「意味わかんねえよ」と暴言を吐いて帰ってしまう
  • ビデオになったコント傑作集の中で見つけたいけど収録巻数がわからない
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンタウンのごっつえぇ感じのコントで・・・

 歌番組のリハーサルに来た大物歌手のM Jungle(松本)が、WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメントを歌うことになるが、歌詞を全く覚えずADの浜田を散々困らせる。挙句の果てには「意味わかんねえよ」、「売れねえよこんな曲!」と散々暴言を吐いて帰ってしまう。浜田がH Jungle with tで大ヒットしたことに対する松本の皮肉をネタにしたコントなんですが…  ビデオになったコント傑作集の第何巻に収録されているかを教えてください!!以前、一回だけビデオの中で見たことはあるので、収録されていることは確かです。  もし知っている方がいたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaesal
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

「7」に入ってますよ。 それ以外にも収録されているかもしれませんが、他はわかりません。。

関連するQ&A

  • ダウンタウンのコント

    ごっつえぇ感じで、 みすずちゃんっていうコントがあったと思うんですが、 ビデオになったコント傑作集の第何巻に収録されてますか?

  • この曲のピアノのコードわかりますか?

    HジャングルwithTのWOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~で出だしのピアノの コードが分かるかたがいましたらぜひ教えてください。 自分で弾いてみたいです!

  • WOW WAR TONIGHT の松っちゃんの台詞について

    H Jungle with T の WOW WAR TONIGHT のラストで松っちゃんの台詞を教えてください。いろんな歌詞サイトをみても本体しか載っていません。始まりは「浜田に初めて会うたんは…」で「パーマ頭」とか出てきていました。部分部分しか聞き取れなかったので、全部知っている方教えてください。

  • 会社の花見で歌うならば、次のいずれが良いか?

    会社の花見で歌うならば、次のいずれが良いか? 一、H jungle with T 「going going home」 H jungle with T 二、「friendship」 三、「WOW WOW TONIGHT 時には起こせよムーブメント」

  • ごっつええ感じの音楽

    今更ですが、ダウンタウンのごっつええ感じの中のコント、 「ご陽気もの」で使われている音楽の曲名とアーティスト(?)を ご存知ありませんでしょうか? また、それは「ダウンタウンのごっつえぇ感じ 音楽全集」には 収録されているのでしょうか? ※ご陽気もの(よっ!ご陽気もの) 浜田さんが旅館の宿泊客で、幽霊として松本さんが音楽とともに出現して、 ジャグリングっぽいことやなどのお遊びをしているコントです。 加藤茶さんと志村けんさんのヒゲダンスのコーナーの アレンジみたいなコントでした。

  • 着メロ探してます。

    H Jungle With t の WOW WAR TONIGHT の着メロを探しています。この着メロがあるサイト知ってる人、いたら教えて下さい(><)ちなみに携帯はauです。宜しくお願いします。

  • 自分がトップバッターのとき、何を歌いますか?

     サークルに加入し、おそらくみんなの前で歌を披露(?)する機会も出てきそうです。カラオケって、トップバッターの1番最初の歌で雰囲気が決まりますよね・・いい歌があれば。  私は男性で、声はそれなりに高い(ラルクは普通、Xはちょっと厳しい)です。今まででトップバッターをおおせつかった時は、古いですがORANGE RANGEの「以心電心」・TOKIOの「花唄」を歌っていました。異性から見てドキっとくる視点・場がすごく盛り上がる視点などいろいろな角度からのアドバイスをお願いします♪  ちなみにいつもシメはH Jungle With tの「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」を歌っています(笑)

  • ダウンタウン ごっつええ感じコントの名前

    もう一度観たいコントがあるのですが、当時リアルタイムの視聴で記憶もあやふやなのでご存知の方が居れば教えてください。 キャンディーという単語に近いものを憶えています。 浜ちゃんとほんこんと後誰かという感じで、ほんこんはアイドル?か何かで女装しており、浜ちゃんは ビール瓶でほんこんを殴るコントです。 宜しくお願いします

  • ダウンタウンのコント

    おそらく大分昔に「ごっつ・・・」でやってたコントだと思うのですが、浜田が組長(?)の役で今田か東野がその浜田にボコボコにされるコントの題名が思い出せないのですが知ってる方おりましたら教えてください。こんなコントありましたよね?

  • ごっつええ感じのコントで…

    以前ダウンタウンのごっつええ感じという番組の中で、 松ちゃんが半漁人の格好をして「産ませてよ~」とか言いながら ドロドロの卵を産むというコントがあったと思うのですが、 そのコントのタイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方、ぜひ教えて下さい;