大物歌手M Jungleがリハーサルで困惑し帰る!ビデオの収録先は?

このQ&Aのポイント
  • 歌番組のリハーサルに来たM Jungle(松本)が歌詞を覚えずADを困らせる
  • 松本が「意味わかんねえよ」と暴言を吐いて帰ってしまう
  • ビデオになったコント傑作集の中で見つけたいけど収録巻数がわからない
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンタウンのごっつえぇ感じのコントで・・・

歌番組のリハーサルに来た大物歌手のM Jungle(松本)が、WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメントを歌うことになるが、歌詞を全く覚えずADの浜田を散々困らせる。挙句の果てには「意味わかんねえよ」、「売れねえよこんな曲!」と散々暴言を吐いて帰ってしまう。浜田がH Jungle with tで大ヒットしたことに対する松本の皮肉をネタにしたコントなんですが…  ビデオになったコント傑作集の第何巻に収録されているかを教えてください!!以前、一回だけビデオの中で見たことはあるので、収録されていることは確かです。  もし知っている方がいたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaesal
回答No.1

「7」に入ってますよ。 それ以外にも収録されているかもしれませんが、他はわかりません。。