• ベストアンサー

Misiaのライブの切り絵作家さんは・・

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

>長いことやっていらっしゃって(たぶん年配の方?) >結構その絵柄はよく見るので、有名な作家さんだと思います。 ということですと、藤城清治さんではないでしょうか? 参考URLに藤城さんのサイトがあります。

参考URL:
http://www.seiji-fujishiro.com/nn4/index.html
uzumaki-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトを見ましたら、確かに藤城さんでした。 切り絵とは言わずに「影絵」なんですね。 ありがとうございました。