• ベストアンサー

賃貸ビルの管理の仕事。(デスクワーク以外の部分)

賃貸ビルの管理・運営の仕事を行っている会社に転職しようと考えています。管理しているビルの内のひとつは都心の一等地にあり、一階フロアーはすし屋などの飲食店、他フロアーは主にスナックなどの飲み屋が入っています。このようなビルを管理している会社での実際の業務はどんな業務があるでしょう?デスクワーク以外での部分が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

共用部分の掃除、機会のメンテなどの業務があります。