• ベストアンサー

道路舗装

はじめまして。タイトルどうりですが我が家の隣は田んぼで向かいが畑で田んぼと畑をはさんだ道路(我が家の前の道)のふちが ガタガタで車でもハンドルを取られるぐらいひどい状態です。道路舗装をどこへ依頼すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市町村の土木課あたりで業者を教えてもらっては? 随分前のことですが、家の前の県道を舗装していた時、私道10m舗装していた業者に舗装してもらいました。 結構な値段がしたように思います。

WindowsFan
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。来週にでも市役所に行ってきます。