• ベストアンサー

チタン合金について

チタン合金について調べております。 ・どういった分野で使われるか? ・日本の輸出額、世界において日本が占める割合 こういった内容を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? また詳しく紹介されているサイトなどありましたら、お教えくださいませ。 よろしくお願いします。

• shu89
  • お礼率37% (14/37)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101827
noname#101827
回答No.1

日本チタン協会のHPに詳しく出ています. ご参考ください.

参考URL:
http://www.titan-japan.com/indexj.htm
shu89
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。大変役に立ちました。心から感謝いたします。それでは失礼します。