• 締切済み

チタン合金の金属組織について

はじめまして.大学で材料工学を学ぶ学生です. チタン合金のα安定型合金とβ安定化型合金の金属組織の写真を図書館等で探しているのですが,なかなか見つけることができません. 文献,もしくはインターネットサイト等で,どこか良いところはありませんか? よろしくお願いいたします.

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

物質材料機構の材料データベースにあると思うんですが、↓ https://mits.nims.go.jp/ 奥の方まで探索したことがないので…ちょっと不安。^^;

senpaku15
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません. 素晴らしいサイトをお教えいただきありがとうございます.活用させていただきます. ありがとうございました.