• ベストアンサー

ミスチルの箒星

ミスチルの新曲「箒星」のPVに出てくる、主役の眼鏡の女性は何という名前の人ですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 町田歩美というかたのようです。↓ http://members8.tsukaeru.net/ivy/adult/machida-ayumi.htm

参考URL:
http://members8.tsukaeru.net/ivy/iv6.htm
fukofu
質問者

お礼

ありがとうございます!!ずっと気になっていたのでスッキリしました!!

関連するQ&A

  • ミスチルの曲でいい曲探しています。

    ミスチルでTomorrow never knowsやしるし、箒星以外などの良い曲探してます。 ミスチルならこの曲がオススメと言うのをあれば教えてください。 あとミスチル以外でも良い曲あれば教えてください。 ミスチル以外で好きな歌手は、ポルノグラフティです。

  • 文化祭でミスチル!

    友達と文化祭でミスチルの何かを弾き語りしたいんですけど 何かエレキギターもそんな難しくなく歌えるのとかオススメありませんか? 因みに女子二人でやります。 ミスチルはカラオケでめっさ歌っているんで音程とか低いのから高いのまで出るので大丈夫です! ギターは初心者です。文化祭まで猛練習してこれからプロレベルになりたいですw やっぱ文化祭は盛り上がる感じのがいいですかね? 箒星とか掌(ライブバージョン)とか。 でも長すぎても色々とアレですよね。 ご回答お待ちしてます!

  • ミスチルはすごいですね・・。

     メジャーデビューしました。新曲出しました。 注目されます。ヒットします。テレビにでるように なれます。  新人がこういう風な感じで有名になることは よくあります。  しかし、そのヒットを持続することは難しいようです。 出すCDがオリコンで1位を確実に取れるアーティストは あまりいないような気がします。必ず、人気は衰え忘れられて いくものです。この点において、ミスチルはすばらしいと 思います。ミスチル現象があった95年ぐらいも異常だったし、 2002年になった今でも出すCDは必ずといっていいほど 50万枚以上を売りオリコンでも上位に食い込んできます。  ミスチルがテレビにでまくるようなGLA○のようなバンドだったら 考え直しますが、あまりテレビにも出てこないミスチルですから 驚きです。しかも、桜井さんがかっこいい・・。桜井さんに 似てるねってよく言われる自分は光栄です。  質問なんですが、ミスチルのような売上的にも 音楽活動の内容的にも認められているバンドってほかに あるんでしょうか・・・・?あまりミスチルの悪口を 言う人はいないように思うのですが・・・。

  • ミスチルの「彩り」のPV

    ミスチルに「彩り」のPVに出ている 女の子の名前を教えてください!! ハーフっぽい。。。 もしかしたらというか、多分!中学のときの先輩だと 思うんですけど、自信がなくて・・・。

  • ミスチルの楽譜

    ミスチルの新曲、彩りの楽譜をさがしてます。ご存知のかたはおしえてください。

  • ミスチルのPVについて

    ミスチルの『君が好き』という曲のPVに窪塚洋介の相手役で出演していた女の子の名前知っている方いたら教えてください。 2人の子供時代を演じていた子役の名前もご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの曲のPVについて

    ミスチルのPVって売っていますか?? PV集とかあったらほしいのですが。。。

  • ミスチルの新曲

    ファンの方には大変申し訳ないのですが、 ミスチルの新曲「エソラ」のイントロを聴くと 「渡る世間は鬼ばかり」のオープニング曲に聞こえてなりません。 こんな風に思うのは私だけでしょうか?

  • ミスチル新曲の歌詞

    ドラマ、アンティークで使われているミスチルの新曲、『ユースフルデイズ』の歌詞を全部しりたいんですが、どうしても検索できません。 誰か教えてくださーい!!

  • ミスチル「君が好き」のPVの

    ミスチル「君が好き」のPVのストーリー展開を詳しく教えていただけませんか? 桜井氏と窪塚洋介さんの対談が載ったサイトで大まかな展開は知ったのですが、PVをしっかりと見れる環境が無いため詳しく知れません。 先ほど偶然TVで流れていたのですが、最後のシーンでは死んでしまったということでしょうか?

専門家に質問してみよう