• ベストアンサー

ミスチルの新曲

ファンの方には大変申し訳ないのですが、 ミスチルの新曲「エソラ」のイントロを聴くと 「渡る世間は鬼ばかり」のオープニング曲に聞こえてなりません。 こんな風に思うのは私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntir510
回答No.1

「渡鬼」のオープニング……には、聞こえません(^^; 「君の瞳に恋してる」をイメージして作ったと話してましたが、 それを聞いた時、「あぁなるほどな」とは思いました。 ミスチルの中でここまでポップな曲も結構珍しい印象ですね。