• ベストアンサー

ミスチルの曲のPVについて

ミスチルのPVって売っていますか?? PV集とかあったらほしいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • withlinus
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.2

PV集はありません。発売されたら是非購入したいですよね。 私はスカパーの特集とかで地道に録画していますが・・・ ちなみに「たのみこむ」というサイトでもだいぶ要望が高まっていますよ。

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=23194
Yottie
質問者

お礼

返事遅くなってしまいすみません(T。T; PV集はないんですね。 要望にこたえて作ってほしいですよね!! あったら絶対買います! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

PV集はありません。ライブDVDにいくつかのPVが入っています。

Yottie
質問者

お礼

お礼遅くなりすぎました(>。<; やっぱり無いんですか。。。すごく残念です。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチル「君が好き」のPVの

    ミスチル「君が好き」のPVのストーリー展開を詳しく教えていただけませんか? 桜井氏と窪塚洋介さんの対談が載ったサイトで大まかな展開は知ったのですが、PVをしっかりと見れる環境が無いため詳しく知れません。 先ほど偶然TVで流れていたのですが、最後のシーンでは死んでしまったということでしょうか?

  • ミスチルのPV

    ミスチルの代表曲(イノセントワールド、名もなき歌、終わりなき旅、ニシヘヒガシへ)などのプロモの入ってるDVDってありますか?? 特に口笛のPVが見たいです!!!

  • ミスチルのPVについて

    ミスチルの『君が好き』という曲のPVに窪塚洋介の相手役で出演していた女の子の名前知っている方いたら教えてください。 2人の子供時代を演じていた子役の名前もご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの「彩り」のPV

    ミスチルに「彩り」のPVに出ている 女の子の名前を教えてください!! ハーフっぽい。。。 もしかしたらというか、多分!中学のときの先輩だと 思うんですけど、自信がなくて・・・。

  • ミスチルのHERO(?)のPV

    こんにちは。 この間、なにかの番組でCDのベスト5みてたら、 ミスチルの多分HEROって曲がランクに入っててPVも 流れてたんですけど、粘土の人形のアニメーションだったのですが これ、誰の作品かわかるかたいらっしゃいますか? というのも、全然違う日にテレビをぼーっと見てたときにこの方のアニメーションの作品がなんかの賞をもらっててすごく心を動かされたのです。 同じ粘土の人形のアニメーションで男の人(HEROの男の人とかなり似てます)が電車に乗ってたら、いつのまにか(空想か夢)牛車に乗ってて亡くなった娘の事を考えるというような内容のものでした。 ただ前半あまり気にして見てたのではなかったので名前を覚えられませんでした。 どなたか知ってる方、いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • ミスチルの曲でいい曲探しています。

    ミスチルでTomorrow never knowsやしるし、箒星以外などの良い曲探してます。 ミスチルならこの曲がオススメと言うのをあれば教えてください。 あとミスチル以外でも良い曲あれば教えてください。 ミスチル以外で好きな歌手は、ポルノグラフティです。

  • グッとくるPV 教えてください

    YouTubeなどにあるPVで、 歌詞とともに元気が出る、人生前向きに生きようぜって気持ちになるようなのがあれば、教えてください。 ちなみに僕はミスチルさんの「くるみ」が好きです。離婚歴はありませんが。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの箒星

    ミスチルの新曲「箒星」のPVに出てくる、主役の眼鏡の女性は何という名前の人ですか?教えてください。

  • アーティストのPVについて

     私は今、アクアタイムズとスキマスイッチが好きです。でもこの二組のPVで質問したいことがあります。  (1)アクアタイムズはPVを沢山製作していますが、一部DVDで発売されただけで、他のPVは発売されないようなのですが、PVを沢山製作するのに発売されないのはどうしてなのか。  (2)スキマスイッチが、アカツキの詩、マリンスノウからPVに出演してませんが、アーティストって言うのはキャリアが増すとPVに姿をあまり現さなくなるモンなんですか?他のアーティストのPVあまり見てないので、どうなのか分かりません。ミスチルとかがPVにミスチル本人が出たりしてなさそうなので(見てないんで分からないですが)  些細な事ですが今の私の疑問なので、回答が欲しいです。  

  • ミスチルの曲で好きな曲は?

    私は20代の女でミスチル大好きなんですがみなさんはミスチルの曲で何が一番好きですか? 私はホント全部好きなんですが選ぶとしたら「名もなき詩」です。 できれば性別と年代もお願いします。