• ベストアンサー

ミスチルの曲のPVについて

ミスチルのPVって売っていますか?? PV集とかあったらほしいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • withlinus
回答No.2

PV集はありません。発売されたら是非購入したいですよね。 私はスカパーの特集とかで地道に録画していますが・・・ ちなみに「たのみこむ」というサイトでもだいぶ要望が高まっていますよ。

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=23194
Yottie
質問者

お礼

返事遅くなってしまいすみません(T。T; PV集はないんですね。 要望にこたえて作ってほしいですよね!! あったら絶対買います! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

PV集はありません。ライブDVDにいくつかのPVが入っています。

Yottie
質問者

お礼

お礼遅くなりすぎました(>。<; やっぱり無いんですか。。。すごく残念です。。。 ありがとうございました。