• 締切済み

曖昧で・・・

曖昧な関係の男性がいます。10ヶ月前に私から告白しましたが、返事は「まだ自分の気持ちがわからない、待ってほしい」との事でした。 告白後は二人で飲みや、映画に行ったり、お互いの家でDVDを見たりと頻繁に会い、次第に打ち解けてきたと感じていました。私も勇気がなく、今の彼の気持ちを聞けなかったのですが、今年の春彼が大学を卒業し、地元に戻ってしまうと聞き、思い切って彼の気持ちを聞いてみました。返答は「これからは遠距離になるし俺もどうしたらいいのかわからない」とまた曖昧にされてしまいました。その日から卒業の寂しさからか体の関係になってしまいました。 卒業後、何回か私の所に遊びに来たり、メールも彼からしてくれます。 彼はあまり恋愛経験が無い様で、遊ばれているとは考えづらいのですが、どういう心境なのでしょうか・・・ 彼を好きで気長に待とうと思っているのですが、不安になってしまいます。どうしたらいいでしょうか。みなさんのご意見お待ちしています(>_<)

みんなの回答

• love-miu
回答No.2

あなたはどうしたいんですか? [告白はしたけど彼は気持ちがまだわからないからっと言って保留にしている。 頻繁に遊んでるけど近々地元に戻るので遠距離になる。 告白の答えも聞かず曖昧な関係のまま体の関係を持った]っていう状態のまま体の関係を持ってるなら 遊ばれてるだけなんじゃないかな?って思います。 付き合って無くてもやらせてくれる女の子なら 付き合う気なくても連絡とるし遊ぶだろうね。 それに恋愛経験がないから遊ばないとは限らないですよ。 現にあなたは今遊ばれてるじゃないですか? キツイ事言うかもしれないけど 本当に彼とちゃんと付き合いたいのならきちんと彼の今の気持ち(どういうつもりで体の関係を持ってるのか)を聞いて彼にあなたときちんと付き合う気がないのならもう体を許しちゃダメだし そんな男とは縁を切った方があなたの為だと思います。

tsugumi-87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりちゃんと付き合いたいです。はっきりさせなきゃ、ちゃんとした付き合いなんてできないですね・・・

• HoneWin
回答No.1

tsugumi-87 さん、はじめまして、こんにちは。(^_^) そうですね・・・彼は、優柔不断な方なんですね・・・。 おそらく遊ばれているのではないのですが、彼の性格ゆえに あいまいな状態になっているのでは、と想像します。 tsugumi-87 さんの方で、いろいろと リーダーシップをとっていかないと いけない相手だと思いますよ。 彼のペースに巻き込まれず、 tsugumi さんの方で牽引していくべき相手、 という感じです。