• 締切済み

始めてのデート。。【女性の方に質問です】

haruna07の回答

  • haruna07
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.9

再び失礼します、no.7です。 知り合って一週間と云うのが気になりまして… あたしにも今知り合って其の位の男性が居ます。 めっちゃガツガツ電話とかメールとかしてきて、 正直彼氏の居るあたしとしては…(笑) 彼氏が居るとは云ってるんですがね… 話が反れました、申し訳ないです(汗) えぇっと…個室や車内、まぁ密室で二人きりになるところ、ですが、 先ほども書いた通り、 彼女があなたに対してかなりの好意を抱いていないと… 初回からは厳しいかと。 寧ろ逆に、「凄く良い感じ!!」と思われるなら、 オススメします… でも一週間と云うのがどーも気になりまして… ネットやメールで知り合ったなら、 先ず難しいかも知れません。 メールでのやり取りはあまりアテにならなかったりしますから… あたしだったら、自分から行きたいところとか、 食べたいものとかを提案したりしますが、 実際そんなに積極的な人も居ないとおもいますので、 やはり男性がリードしてあげるべきです。 が、遣り過ぎも駄目ですよー。 「狙ってる感」を出すのは善くないかと。 映画以外なら…美術館に行く、ボウリング、 この前浅草で催し事があって、とても善かったのですけど、 そう云う「ちょっとしたイベント」があるところなんかもいいかもですね☆ 「あたしなら」と云う意見ばかりで 本当に申し訳ありません(汗) 上手くいくことを願っております☆

関連するQ&A

  • 気の無い女性とデート

    男性に質問です。 気の無い女性(例えば友だちとか)と2人きりでデートしますか。その場合デートするとなると、相手を女性として意識しますか。また、相手に気があるからデートしますか。 私は20代女性で、今度友達として仲が良かった男性と2人でデートすることになりましたが、彼の気持ちが分かりません。ただ、友達として遊びたいだけなのか、私を意識してくれているのか。ラインも3週間ほど続いていましたが、おとといからパッタリ来なくなりました。その理由もほんとうに分からず困惑しています。 ご意見を下さい!

  • デート代(女性の方に質問です)

    こんばんは、20代男性です。 早速ですが、 まだ付き合っていない男性とデートをする場合、女性としては やはり全額(食事や映画代など)男性に払ってもらった方が嬉しいですか? 正直な意見で構いませんので宜しくお願いします。

  • 【20代後半女性の方への質問】東京でのデート

    【20代後半女性の方への質問】東京でのデート 20代後半男性です。今度東京でデートすることになりました。 その方(ほぼ同じ年です)とは初めてのデートで、 あんまりベタベタなスポットじゃない方が良いのですが、 皆さんのオススメを教えて頂けないでしょうか。 東京近辺であれば、多少の移動は構いません。 初めての、ってポイントを押さえた素晴らしいアドバイスをお待ちしておりますm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。デートのときは??

    近々デートをするのですが、その女性とは初めてのデートです。 最初にご飯を食べるんですけど、ご飯を食べた後って女性は何をしたいですか? 例えば、夜景を見に行くとか。 食べ終わった後は、そのまま帰るとか… 何をしてくれたら嬉しいでしょうか??

  • デートの割り勘について(女性に質問です)

    今度デートに行ったときに試してみたいと思って質問しました。 デートでお食事に行きました。 仮に二人で6000円だとします。 その時、もし男性から「割り勘でいいよね。だから2000円出して」と言われたら女性はどんな反応しますか? 単に意味不明だと思いますか? 自分の意見としては初めから割り勘なんて考えてないんですけど… よろしくお願いします。

  • 初デート(女性の方に質問です)

    大学1年の男子です。今度好きな女の子をデートに誘おうと思っているのですが、その子はどっちかというとアウトドア派で以前大学の近くの山に登りたいと言っていたのでその山に一緒に登ろうかと思っています。初デートで山登りって女性の方からみてどう思いますか?ご意見よろしくお願いします。

  • デートの誘い方(女性に質問します)

    時間的な余裕があるときに話しをする程度の会社の同僚に、話の流れに関係なく、 「○○さんをデートに誘うにはどうすればいいの?」といきなり聞いたらどう思われますか? 今まで「脈があるのか」とか、「デートに誘いやすい話の流れにしよう」とかいろいろ考えながら話しをしてきましたが、結局 「今度××行かない?」 の一言が言えなかったので、今度ずばり聞こうかと思っています。 そこで質問ですが、こういう聞き方はどう思いますか? 「いきなり何?」と思われるのは確実ですが、こういう直球勝負はどうなんでしょうか? 女性の意見が聞きたいです。

  • デート代について、女性の方に質問です。

    男です。デート代について、女性の方のご意見をお聴かせ下さい。 現実的にどうしているかというより、 女性の皆さんは、デート代の支払いをどのようにしたいと思っておりますか? ちなみに、私は・・・ 日常は基本的には割り勘で、端数は自分が出すようにしてます。 (たとえば、5000円なら、自分が3000円で、相手に2000円) イベント事などは、自分が出すようにしています。 割り勘か、ごち割か、常に男性か・・・。 よろしければ年代もわかると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 女性が次回のデートをより楽しみに思ってくれるには?

    付き合いたいと思っている女性と一回目のデートに行くと、その時は最初のデートということもあって、お互いに話も盛り上がることが多いかと思います。 ですが、2回、3回と、デートの回数を重ねるにつれて、話すネタも尽きてきたり、毎回話す内容が同じような内容になってきたり、もしくは、女性がその男性とのデートをつまらなく感じてきたり、などなど、デート回数を重ねるごとに、最初の新鮮味が少なくなってきて、次回のデートへと誘っても、女性の反応がどんどん消極的になり、関係が徐々にフェードアウトしていくことが多いように思います。 逆に、デートの回数を重ねるごとに、次はここに行ってみたいなど、女性からの誘いが積極的になるのが理想的だと思うんですが、女性のほうから次回のデートをより楽しみにしてくれるようになるのって、やはり現実的には、かなり確率の低いことですよね? 一緒にお茶や食事、映画、ショッピング、ドライブなどをするとして、女性の立場からすると、どういったデートを男性がしてくれると、次回のデートがより楽しみになっていくものですか?

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします よろしくお願いします。 自分40代、相手30代で先日、婚活パーティーで知り合いました。 1次、2次会と一緒に飲んで(彼女の友人も同席)その時に今度、一緒に飲みましょう等の話をしました。 2次会が終わった後、彼女から「今度、飲みに行きましょう(彼女の友人も一緒に)」とのメールが届きました。 自分は彼女に好意を持っていたので返信メールで「飲み会は何時にしますか?行きたい飲み屋は有りますか?」とメールしました。 彼女からの返信で「○○のお店に興味がある。行ってみたい」と飲み屋では無い店を言ってきました。 それではと、自分から「じゃ、飲み会の前にそのお店に行きましょう」と返信し1週間後、2人でお茶をしました。 自分は車で移動することが多いのですが、初めてのデートなので車で迎えに行くのはどうかな?と彼女に聞きましたが車で迎えに来てもOKと返事がきて車で店に行きました。 その時に1週間後またお茶に行きましょうと約束し、2回目のデートまで毎日自分からメールをして行く場所なのどメールのやりとりをして2回目のデートも無事に終わりました。 2回のデートは自分が全部支払いをしました。2回目の時、彼女が支払おうとしましたが「次回でいいよ」と納めて貰いました。 デートが終わった後は必ず、彼女からお礼のメールが届いています。 その後も、メールや電話でのやり取りをしております。 デートの時の会話ではお互いの趣味や家族の話をし、彼女がアウトドアが好きらしく夏になったらキャンプとか行きたい(友人を誘って)と言っています。 上記のやり取りで彼女は自分に、好意を持っていますでしょうか? 情報が少ないと思いますが、女性から見て率直な意見を聞かせて頂けたら幸いです。