総ありがとう数 累計4,308万(2014年11月23日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
kobarero

専用のペンや顔料で直接Tシャツに絵を書いたり、あるいは、プリントごっこなどの専用の用紙に書いたものをTシャツに印刷する方法はありますが、そのような方法ではなく、「既に普通の紙に描いてしまった絵」やデジタル写真などをあらためてTシャツに印刷する方法はないでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数1

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2006-07-13 13:09:02
  • 回答No.3
自作するなら…
コクヨ
http://www.kokuyo.co.jp/press/news/20060619-579.html

エレコム
http://www.elecom.co.jp/printgogo/

サンワサプライ
http://www.sanwa.co.jp/product/yosi/index.html#inkjet

お店に依頼するなら…
キタムラ
http://www.kitamura-print.com/photogoods/index.html

などなど、選び放題です。
上記のリンクはほんの一例にすぎません。

いずれにしてもふつうの紙に描いてしまったものはスキャナなどで取り込んで使います。
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-13 23:39:56
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全2件)

  • 2006-07-13 10:19:15
  • 回答No.1
どうも。

Tシャツのプリント専用のプリンタがあったような気がします。「アルプス」だったかな?検索してみてください。

仕上がりも凄く良いですよ。街中でも写真データを持ち込んでTシャツやマグカップにプリントしてくれる業者がたくさんあります♪
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-13 23:39:07
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2006-07-13 10:48:08
  • 回答No.2
一番簡単なのはアイロンプリント用の用紙にプリントアウトすることですね。デジカメの写真ならそのまま、紙に描いてしまったのならスキャナで取り込めばいいでしょう。

ただし、アイロンプリント用紙はメーカーによって品質がバラバラです。ごわごわになるものや洗濯に弱いものなどがありますから、いくつか試行錯誤してみるしかありません。
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-13 23:39:33
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数1
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ