• 締切済み

モノクロTシャツを最も安価で作る方法

白いTシャツに薄いモノクロの写真がプリントされているデザインされているものがあります。 プリントごっこだと薄くならず濃い白黒だし、プリンターのTシャツ転移紙でやると、光沢が出てしまい不自然な感じになります。 どこかに依頼するのではなく自分で作りたいのですが、安価で作る方法はありますか?

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

濃い白黒っていうのは 単に「真っ黒」を使ってるからじゃない? 灰色を探してそれでやってみれば良いと思うんだけど・・・(通常はそうやって薄く見せる

wawawan
質問者

補足

それはプリントごっこでしょうか? 高いのでまだ買ってないのですが、灰色一色で写真のような仕上がりになるのでしょうか。