自作プリントTシャツの作り方

このQ&Aのポイント
  • プリンターでTシャツに貼り付けたい写真や絵を印刷し、アイロンで貼り付ける方法を教えてください。
  • 某衣料品メーカーのプリントTシャツ後面にプリントできないため、自分で作りたい方法を教えてください。
  • Canon PIXUS MG7730というプリンターを使用しています。その用紙の使い方も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

自作プリントTシャツの作り方について教えて下さい

自作プリントTシャツの作り方について教えて下さい。 プリンターでTシャツに貼り付けたい写真や絵を印刷して、 アイロンでTシャツに貼り付ける方法があったように思います。 そのような使い道の用紙がありましたら教えて下さい。 (ちなみに、プリンターはCanon PIXUS MG7730です) 某衣料品メーカーがプリントTシャツしていますが、 後面にはプリントできないので自分で作りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンワサプライやELECOMからアイロン転写紙が販売されていますね。 サンワサプライ http://www.sanwa.co.jp/product/yosi/iron_print/index.html#tensha エレコム http://www2.elecom.co.jp/paper/transfer/index.html 上記のような用紙を使用されると良いかと思われます。 以上、ご参考まで。

peach747
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに希望していた回答でした。 ありがとうございました。