• 締切済み

Ray4月か5月号くらいで松本りおチャンが着用していた、black by moussyの水着

Ray4月か5月号くらいで松本りおチャンが着用していた、black by moussyの水着と合わせて履いていたデニムショートパンツが可愛くて欲しいのですがどこのブランドでしょうか??雑誌は捨ててしまったので確かめれません

みんなの回答

  • 99dog
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • 黒ジャケットに合わせるボトム

    こんばんは! お世話になります。 仕事で、「スーツでなくて良いがきちんとした服装」をしなければならなくなりました。 ジャケット着用、ジーンズ禁止。 ハッキリ言われた訳ではありませんが、多分ハーフパンツやミニスカートもダメなのかな、と思います。 まわりの人は膝丈スカートや、ワンピースなどを着ています。 で、とりあえず黒いジャケットは手持ちがあるのですが、下に何を履いていいか分かりません。。 ジャケットは細身で長め丈で3つボタン、スーツのジャケットみたいな、少しフォーマルっぽいものです。 今までは、スキニーデニムやショートパンツを合わせていました。 手持ちボトムはすべてデニムかショーパンしかなく、新たに何を買うべきか悩んでいます。 黒パンツにしようかとも思ったのですが、素材が微妙に違うと、「スーツ?・・・じゃないよね」というチグハグな感じでおかしいでしょうか。 どなたか、カジュアルになりすぎない着回しアイディアがあったら、ぜひ教えて下さい! ちなみに好きなブランドはmoussy、SLYなどです。

  • デニムの裾上げについて

    私はSOMETHINGなどのデニムのブランドのものしか買ったことがないんです。雑誌で見て、moussyなどの109系のお店のデニムを買いたいんです。このようなブランドのデニムを買ったことがある方にお聞きしたいのですが、皆さんは買ったままで履いていますか?それとも裾上げはお店でやってくれるのでしょうか?知ってる方いましたらぜひ教えてください。

  • プールでの水着着用について

    はじめまして。 カテで迷ったのですが、こちらで相談させていただきます。 遊園地のプールでの水着について質問があります。 最近、水着売り場で売られている水着は、3点セットとか4点セットとか、上下の水着+ショートパンツだったり、デニム素材っぽいスカートがセットだったり…します。 今年、水着を新調しようと思うのですが。 この、セットになっているショートパンツやスカート、まぁ、パレオは可能だと思いますが、プールにそのまま着用して入ってもいいのでしょうか? 入っていいのであれば、そのセット内容のかわいいものも重視して選びたいと思うので、どなたか、入ったよ!とか、ご意見あれば教えてください。 産後初なため、水着だけで入るのは少し気が引けます…。 よろしくお願いいたします。

  • 水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドで

    水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか? 色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。 水嶋ヒロが大好きなので気になります。

  • デニム・パンツスタイルが多く載っている雑誌

    私はデニム・パンツスタイルを好んでよくしているのですが、高校生くらいの年代のファッション雑誌で載っているのはスカートやショートパンツばかりです。 デニムやパンツが多く載っているのはどの雑誌でしょうか?教えてください

  • パンツがボクサータイプの水着

    パンツがボクサータイプの水着を探しています。 3点(プラ、パンツ、ショートパンツ)のものが現在の主流のようでかなり探していますが中々見つかりません・・・。 現在はマリークワントのかなり古いタイプのものを着用しており、それはショートパンツとパンツが一体化?したような形状になっていてガード力も高いです。 またスポーツタイプのハーフパンツのものではなく、あくまでファッションを目的としたものです。 どなたお勧めのブランドなどあれば教えていただきたいです。

  • 水着のショートパンツについて

    私は今年、白いビキニの水着を買いました。あと、私は足が太いので隠すために、デニムのショートパンツも買ったんです。それで、疑問に思ったことがあります。ショートパンツを履いたまま、プールや海に入っていいんですか? それと、友達が「ショートパンツって、ちゃんと履くと変だよね。だから、ボタンを開けてチャックをおろして、履いてる水着を見せて履いた方が可愛いよ」って言っていたんです。ショートパンツって、ボタンを開けてチャックもおろした状態で履くものなんですか? 今度彼氏とプールに行くんですが、恥じをかきたくないんです。教えて下さい。お願いします。

  • Ray掲載の、デニムハイウエストスカートはどこの?

    今月号Rayに掲載されている、 デニムのハイウエストスカートがどこのブランドが知りたく投稿しました。 Rayに掲載されているのは、 薄い水色のデニム生地で、 サスペンダースのような肩紐があり、 ハイウエストのスカートです。 ブランド名、もしくは掲載されているURLなどを 教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • きれいめカジュアルにあうスニーカー

    きれいめカジュアルに合うスニーカーを探しています。 JJ、クラッシー、スタイル、などの雑誌などを買っています。 ブラックマウジー、セオリー、などの服を買っています。 ブーツカットのデニムに履きたいのですが、、、。 ナイキの靴はゴツイとゆうか、大きい感じでなんだかあいませんでした。 どうぞ教えてください。 お願いします。