• ベストアンサー

水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドで

水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか? 色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。 水嶋ヒロが大好きなので気になります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natynaty
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Christopher Evance(クリストファーエヴァンス)です。 ニューヨークのアクセサリーブランドみたいですね。 前にも水嶋ヒロさんが着けていました。 ここにも水嶋ヒロさん愛用って紹介されてますよ。 http://www.christopherevance.net/?pid=19791099 ネックレスはコレ? http://www.christopherevance.net/?pid=19700880

goomizu
質問者

お礼

これです!! 確かに水嶋ヒロ愛用ってなってます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 水嶋ヒロさんが…

    水嶋ヒロさんが10/1放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で「食わず嫌い王決定戦」に出演した際に着用していたジャケット?(シャツ?)がどこのものかわかる方いらっしゃいますか?? いましたらお手数ですが教えていただきたいです。

  • 水嶋ヒロさんについて

    メイちゃんの執事の再放送を見て改めて水嶋ヒロさんのファンになりました!でも今まで大好き!!って訳ではなかったのであまりよく知りません。調べたら今あまりよく評価されてないみたいですね…何があったのですか!?結婚のことでしょうか?よく知ってる方詳しく教えてくださいませんか?

  • 水嶋ヒロさんと、佐藤健さん。 どちらがすきですか?

    みなさん。 佐藤健さんと、水嶋ヒロさんどちらがすきですか? どちらが演技力があると思いますか? 私は、水嶋ヒロさんが好きですが、演技力は佐藤健さんのほうがあると思いますが・・。

  • 水嶋ヒロさんがビストロでSMAPにあげた時計は??

    9月28日放送『SMAP×SMAP』ビストロスマップのゲスト、水嶋ヒロさんが勝利チームにプレゼントしていた腕時計のブランドはどこですか? 腕時計の入っていたケースに"BR"という文字が見えたのですが、よくわかりませんでした。 水嶋ヒロさんも愛用されており、ダイバーや軍用にも使われているとおっしゃっていた気がします。 今ちょうどメンズの腕時計を探していて昨日テレビでそれを目にし、本物を見てみたいと思いました。 どなたかご存知の方おられましたら教えていただけたら幸いです。 お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 映画 ドロップで水嶋ヒロがきてた服

    映画ドロップで水嶋ヒロさんが、着てた赤い服は どこのブランドですか? あとAmazonで買えますか?

  • 水嶋ヒロさんの執事服について

    メイちゃんの執事に出演中の水嶋ヒロさんが 着てる執事服の背中がピンク色のようなベストは どこのブランドのものなんでしょうか?

  • 水嶋ヒロ出演のCM

    今、フジの『トライアングル』を見ていたら 水嶋ヒロさんが車のCMで流れた気がしたのですがっ!! なんの車のCMか分かりますか?? ご存知の方がいたら教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 水嶋ヒロさんの結婚指輪

    水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚指輪が、どこのものかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 水嶋ヒロくんに会ったことがあるまたは、(実際に)見たことがある方に聞き

    水嶋ヒロくんに会ったことがあるまたは、(実際に)見たことがある方に聞きます!!  すごい単純ですが、どんな風に思いましたか? 回答、お待ちしています。

  • 水嶋ヒロ×絢香の結婚について

    水嶋ヒロと絢香が結婚しましたがビックリしました 是非興味ある方 率直な感想などお願いします