女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

このQ&Aのポイント
  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?ブラックのスキニーパンツが流行中で、デニムやニットとは異なる素材でとても薄くてストレッチ効果があり、美脚効果も抜群です。
  • 黒のスキニーパンツのおすすめブランドやアイテムを教えてください。条件は、レディースのスキニーパンツで、薄くてストレッチが効いていること、10分〜12分丈のものを探しています。
  • 関西在住の女性です。スキニーパンツでおすすめのブランドやアイテムを教えてください。特に黒の薄手でストレッチが効いたレディースのスキニーパンツを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

おっしゃる様に、スキニーパンツというよりはレギンスパンツとかジェギンスといったものだと思います。 私はMOUSSYのジェギンス履いていますが、楽だし普通のパンツより安いしお勧めですよ☆ サイズが小さいのも個人的にポイントでMOUSSYにはお世話になっています。 品名を見るとブラックデニムの様な書き方ですが、実際の見た目は黒パンツだと思います。

haikkara
質問者

補足

確かに、「ジェギンス」かもしれないです! やっぱりMOUSSYがいいのでしょうか? 私は大き目で普段MOUSSYの28で大き目ですが、かなり伸びますよね。 Lady Lee JEGGINGS も売れているみたいですね。 まずはどこのブランドを買うか迷ってます。