• ベストアンサー

大卒 ニート 27歳です。何とかしたいです。

h-ottaの回答

• ベストアンサー
  • h-otta
回答No.2

まだ30代前なので、いろいろ可能性があると思いますよ。 入職するだけではなく、自営も視野に入れてみては? 今はインターネットで無店舗で基礎知識なしでも月々の生活をまかなうだけは稼げます。 ただ、将来的な展望がなければ就職にしても自営にしても続かないと思います。 その道で長く続けられる道を選んでください。

kagami333
質問者

お礼

わかりました。 自営をするにしても最初は下積みですね。 スポーツ関係にたずさわりたいと思っています。