• 締切済み

愛知で綺麗めなスタイルのブランドを探しています^^

ここ2年程バーバリーブラックレーベルの商品を購入していたのですが、これからはブラックだけではなく、他のブランドもあたろうかと思っています^^。  そこで、ご相談なんですが愛知県にブラックと似たようなブランドはどこがあるでしょうか?後、綺麗目なジーンズも探しているので、もしよろしければ是非紹介してほしいです^^。  質問が多くて申し訳ないのですが、愛知県でファクトタムを扱っているお店はどこがあるのでしょうか?  

みんなの回答

• kozi-kozi
回答No.1

男性の洋服に関してはさっぱりなので(^^;)たいしたアドバイスは出来ませんが、『ファクトタム』で検索したら、愛知ではこちらのお店がヒットしましたヨ↓ http://news-inc.net/index.html あと、去年のようですが『UNITED ARROWS 』とのコラボでTシャツを作ったようです↓ http://www.united-arrows.jp/weekly/200509/050929_1_2.html なので、もしかしたらUNITED ARROWSで取り扱いがあるかもしれませんね。『UNITED ARROWS』でしたら 栄の『ラシック』の2Fにお店がありますよ。 でも、これはあくまで私の予想でしかありませんのでご注意を(^^;)

blacklabel0324
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません^^; 色々と調べていただきありがとうございました。