• ベストアンサー

HDDの診断・修復

PS2のHDDの調子が悪くなったのですがもらい物だったためHDDの診断・修復のソフトがありません。知り合いが500円?くらいで買えると言っていたのですがそれらしきものが見つかりません。どなたかご存知でしたら教えていただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

BB Navigatorですね。私のHDDはまだトラブルに合っていませんのでインストール以外に使用した事はありません。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/shopping/search/search.php?dummy=%93%FA%96%7B%8C%EA&item_name=BBnavigator&category_code=&g