OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハーポットの設置について。

  • 困ってます
  • 質問No.226887
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

書庫の解凍ができないので、テキスト版をダウンロードしました。
そこからどうすればいいのか分かりません。
gooの簡単HPで設置したいのです。
ちなみに私のOSはウィンドウズMeです。
回答、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

コントロールボックスにログイン後
メニューのお知らせの部分にでも、コピー&ペーストして下さい。

<applet code="harbot.applet.hb.HBApplet" width="127" height="201" codebase="http://harbox-harbot.so-net.ne.jp/app" archive="Harbox.jar"><param name="hbxid" value="*****"><param name="init_url" value="/entrance.jsp"><param name="cabbase" value="Harbox.cab"></applet>

多分合ってると思いますが?

そうそう、『改行の選択』の部分を『マニュアル改行』に
チェック入れてください。


          X1turboの友達 hiro。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

こんにちは、 参考URLの「◆アプレット関連◆」と言うところに設置方法が書いてありますよ。 具体的には、ダウンロードしたテキスト内にAppletオブジェクトがあると思いますが、 それを、自分のHPの設置したい場所にコピー&ペーストすれば出来ると思います。 ついでに解凍ソフトの定番LhasaのURLも乗せておくのでどうぞ http://www.forest.impress.co.jp/li ...続きを読む
こんにちは、
参考URLの「◆アプレット関連◆」と言うところに設置方法が書いてありますよ。

具体的には、ダウンロードしたテキスト内にAppletオブジェクトがあると思いますが、
それを、自分のHPの設置したい場所にコピー&ペーストすれば出来ると思います。

ついでに解凍ソフトの定番LhasaのURLも乗せておくのでどうぞ
http://www.forest.impress.co.jp/library/lhasa.html
お礼コメント
kyomo

お礼率 84% (11/13)

解凍ソフトまで教えていただき、ありがとうございます!!
ハーポット、来ましたよ。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-03 00:13:31

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

先ほど回答した、x1turbo2です。 どこかに個人情報の入った部分があるはずです <・・・・value="*****" >の4桁の数字が 自分の友達になるハーボットの名前だったと思います。 確かめてから書きこんで下さい。           X1turboの友達 hiro。 ...続きを読む
先ほど回答した、x1turbo2です。
どこかに個人情報の入った部分があるはずです
<・・・・value="*****" >の4桁の数字が
自分の友達になるハーボットの名前だったと思います。
確かめてから書きこんで下さい。


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
kyomo

お礼率 84% (11/13)

詳しい回答、ありがとうございました。
おかげでハーポットがうちに来ました!!
また何かあったら、そのときもお願いしますね。
投稿日時 - 2002-03-03 00:11:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ