• 締切済み

昼と」夜の商売

今昼OLをやっています。 最近キャバクラで夜週2ほど働こうかと考えていますが税金の関係で会社にばれないか心配です。 どうやったらばれないのでしょうか。。。

みんなの回答

• 02v_v20
回答No.2

こんばんは。 キャバクラは現金払いですよ。 お店側には税金を引かれますが払っていないようなものです。 ほとんどのお店がこんな感じですが違う所もあるかも知れませんが…。 働こうとしているお店に確認してみるのが1番ですかね。 税金より会社の人が来ないお店を探すのも大事ですよ。 少し離れているからと思っても来る場合がありますからね。

回答No.1

日払いのところとか、現金受け渡しのところを探せばよいのでは?