• 締切済み

昼と」夜の商売

今昼OLをやっています。 最近キャバクラで夜週2ほど働こうかと考えていますが税金の関係で会社にばれないか心配です。 どうやったらばれないのでしょうか。。。

みんなの回答

  • 02v_v20
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.2

こんばんは。 キャバクラは現金払いですよ。 お店側には税金を引かれますが払っていないようなものです。 ほとんどのお店がこんな感じですが違う所もあるかも知れませんが…。 働こうとしているお店に確認してみるのが1番ですかね。 税金より会社の人が来ないお店を探すのも大事ですよ。 少し離れているからと思っても来る場合がありますからね。

回答No.1

日払いのところとか、現金受け渡しのところを探せばよいのでは?

関連するQ&A

  • 昼夜かけもちについて。

    私は母が骨折をしたので3ヶ月看病のためバイトを辞めていました。母の体調がだいぶよくなったので… 今月になって、昼のバイトを探しながら夜スナックで働きだしました。 最近ようやく昼のバイトが決まりました。私としては…せっかく雇って頂いたので夜のバイトを続けて行きたいと思ってます。ですが、体が思うようにいかず、正直もたないような気がします。スナックは今人がいないので、週4位出られるといってあります。時間は20‐24です。昼は週4で11‐15です。我が儘かもしれませんが…理想は昼の仕事に慣れるまで1ヶ月くらい1回辞めてから復活したいと思ってます。ちなみにスナックは3回しかでてませんが、結構良くして頂いてるので辞めずらいです。どうしたらいいでしょうか!?

  • キャバクラと昼職のかけもち

    タイトルの通り、週に1回程度キャバクラでアルバイトをしています。 税金関係などで、会社にばれることはありますか? 回答お願いします。

  • 夜の仕事から、昼の仕事へ・・・

    夜の仕事から、昼の仕事へ・・・ 私は、20代前半の女です。 元々、OLをしていた私は、家のお金の事情により、1年半前から、昼と夜の仕事を掛け持ちしていました。夜の仕事というのは、いわゆる、飲み屋さんです。 両立は難しくなり、短期間で、夜の仕事をひとまず頑張って、早く抜け出そうと思い、両立を初めて、2ヵ月で、昼の仕事は辞めて、夜の仕事一本になりました。 そして、今、夜の仕事を辞めて、昼の仕事に戻ろうと思い、現在、法律系の資格を取りながら、仕事を探しています。 昼間の仕事を探す上で、職務経歴書に書くのに、約1年4カ月は、夜の仕事一本で来たので、どのように書こうかと、悩んでいます。 一応、私が働いていた飲み屋さんは、飲み屋さんの経営だけではないので、会社名を書いても、まったく怪しくはないのですが。。。 本当は、次に就職する会社にも、本当のことを伝えたいのですが、そうなると、就職はできないのではないかと、不安に思っています。 もし、夜の仕事から、昼の仕事への転職の経験がある方は、どのようにしたのか、教えていただけませんか。

  • 夜から昼に

    私は高卒後、半年とちょっと無職期間を経て今は就活しながら居酒屋で夜働いて1年半くらい経ちます。年齢は20歳です。 昼勤務の仕事を何個か見つけたのですが1年以上も昼は寝て夜働く生活してたから完全な夜型人間です。 休日も昼は眠くて夜、目が冴えて夜は全く寝れない。 でも急に夜型の人が昼型に戻せますかね?

  • 昼と夜の仕事の両立

    初めまして♪ もしタイトル通り昼と夜、掛け持ちで働いてる方や働かれてた人にアドバイスを頂きたくて質問しました! 今年20になるアパレル店員(アルバイト)です、去年の年末頃から今のお店で働いてます。 最近今のお店にかなりの不満を感じてます ... その内容は質問に関係ないので省きますが、毎日仕事に行って帰るだけのこの毎日に飽きてきました。 なので最近夜にBRAで働きたいなと思いはじめ、でもなかなか勇気?が出ない自分がいます。 やっぱり両立は大変ですよね? 小遣い目的じゃないと言ったら嘘になりますが、少しでも何かが変わったら良いなと思い考えてます。 昼の仕事も週5のAM10~PM9までのなかなかハードなスケジュールなんですが。 やるならやるでちゃんと決断してから働きたいので、ちょっと慎重に考えたくて話しが聞きたくて質問しました。 経験ある方、両立して働いてる方が居たから回答下さい!

  • 昼は眠いのに夜は眠れない。

    OLです。 今に始まった事ではないのですが、 仕事中や休日遊んでる時に、昼間は超眠くて、ベットがあればいつでも寝れるくらい眠いのに、 夜布団に入ると眠れなくなります。 と言うか今がその状態です。 目がパッチリ見開いて、頭がギンギンに冴えます。 1時間くらい布団で横になってみましたが、一向に寝れません。 これは病気でしょうか?原因はなんでしょう?

  • 朝 昼 夜

    基礎代謝1300ぐらいなんですが 朝 昼 夜 それぞれの目安カロリーは どれくらいがいいですか!? 私は 最近は 朝600 昼400 夜300 ぐらいにしています。 もちろん 栄養も考えて…。 回答お願いします(>_<)

  • 水商売から昼職へ 

    はじめまして。 上京して家庭の事情でキャバクラで働いています。 今年で4年目を迎える24歳です。そろそろキャバクラを卒業しようと本気で考えております。 お昼の仕事へ就職する際に困った点が幾つか出てきたので、お答え頂けたら嬉しいです。 1つ目は『履歴書』についてです。 出来れば水商売で働いていたと言う事は隠して就職したいと考えております。大きな理由として、就職の際に水商売をしていたと包み隠さず話してセクハラまがいの扱いを受けて辞めてしまった子を何人も見ているからです。 幸い私の実家は自営業を営んでいるので、『実家の手伝いをしていた。』と記載しようと考えてます。 そこで質問なのですが、 4年前に上京して住所変更も済ませている身で、 「実家の手伝い」と言うものは通用するのでしょうか? 2つ目は『源泉徴収票』についてです。 当然、昼間の仕事をはじめるにあたり「保険や源泉徴収票」が必要になると思います。 高校を卒業して地元で2年間ほどアルバイトをしていた際には確実に源泉徴収を払っていました。 それから4年、放置していたのでどうゆう状況になってるかまったくわかりません。 今現在、収入はなしと言う事で役所には伝えており(たぶん確定申告ではない)国民健康保険は毎月払っておりますがその他はまったく払っておりません。 お昼の仕事へ就くにあたり、 キャバクラで働いていた事がバレずにすむ税金などの対処法があればゼヒ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 水商売って親にばれるのでしょうか?

    今はまだ、親の扶養家族なのですが、 今のお昼の仕事が上手くいきはじめるまで、キャバクラでバイトをします。 キャバクラでバイトをした場合、 両親にばれたりってするのでしょうか???とても心配です。 あと、確定申告しなくても、 キャバクラ側から申告をしているとおもうのですが、 それで公表?されたりというか、ばれることになったりということってあるのでしょうか。教えて下さい。 正直、親に後ろめたいことはしたくないのですが、 お金のことで心配はさせたくない気持ちなどがあります。 ちなみに、面接はチックとグランクリュのどちらかを受けようと思っているのですが、 これは裏は怖い関係のものでしょうか? 面接時に免許書か、パスポートを提出しないといけないのですが、 住所など、ばれたくないです。 悪用されないですか?

  • 沖縄で昼と夜遊ぶには

    以前も沖縄について質問させていただいたのですが、 9月に沖縄の高級めのところに泊まりに行く事になっていたのですが その前に急遽7/7からも2泊3日で女2人で行くことになり場所を検討中です。 昼もビーチでゆっくりしたいし、夜もちゃらちゃら過ぎない若い子が多くないOLで行っても 平気そうなクラブなどあれば(普段は行きませんがはめ外す程度で)行きたいと思っています。 どちらもというのはむずかしいと思いますが、ビーチもきれいで夜遊べるところも 比較的近く安めのところはないでしょうか。ちなみに車は運転できません。 残波ロイヤルぐらいかなとは思うんですけど、夜出るには遠いかまたバスはあるのか うまく調べられなかったのでアドバイスお願いします。 また、ホテルとビーチの感想もよろしくお願いします。