• ベストアンサー

黒のパンツ・・

デニムではなく、黒のパンツが欲しいのですが、なかなかいいのがありません。 皆さんがオススメのブランドでありますか? オークションでの購入を考えているのですが、黒のデニムではないパンツ(あまり生地が薄くないヤツ)ってほとんど出てないんです・・たま~に出ててもサイズが小さかったり・・・27か26くらいのインチを希望してます

  • spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カジュアルなものでよければ、GAP、ユニクロ、コムサなどにあります。 サイズ展開でいくとGAPがいいかもしれませんね。 お近くになければオークションでしょうか・・・。 ユニクロは出品が少ないような気がしますが、GAPはどこからともなく「新品!1900円!」みたいのが出品されてきますから、マメにチェックするといいと思いますよ^^

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。GAPのデニムなどはいいと聞きますよね。値段はあまり高いのは困りますが、それほど安くなくてもいいのですが・・・ ちなみに普段はロック&リパブリックやタヴァニティのデニムをはいているので、普通のパンツだと物足りない気がするんです・・

その他の回答 (1)

  • simple5
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

ユニクロとかはどうでしょう? 安いですよ。

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ユニクロ・・・股上があまり浅くないので、あまり好きじゃないんです・・値段は安くていいのですが・・・

関連するQ&A

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • 小さめのカーゴパンツ(Men's)

    普段デニムばかりなので、カーゴパンツの購入を検討しているものです。(男・学生です)  ただ、自分背が低いので中々サイズの合いそうなものがありません。(カーゴパンツってジーパンのような裾上げはできないんですよね?)  そこで、サイズ小さめでオススメのカーゴパンツがありましたら教えて欲しいです。可能であれば、1万5000円程度で購入できるもので、割と無難にあわせ易いものを希望しています。宜しくお願いします。

  • 細身で丈の長いパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。 ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^; 色んなブランドのパンツを試着していますが、 背が高いので、MやSだと長さが足りません。 ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。 今のところ、試着してみて良かったのは プラステのジャージー素材のパンツでした。 (商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。) 他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、 ぜひ皆さんのオススメを教えてください。 【探しているパンツ】 ・細身。出来ればストレートで。  スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。 (チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。  タイツっぽすぎるのは避けたいです。) ・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。 ・色は黒。 ・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。 (基本はカジュアルなので・・・) ・出来れば価格は安いほうが良いです。  プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・  10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。 サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。 馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^; 基準になるか分かりませんが、 サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、 GAPのスキニーデニムなら1です。 (どちらも丈はちょっと足りませんでした。) アドバイスいただけると嬉しいです!

  • 黒パンツととジャケット(女)

    背の高い方なら共感していただけると思うのですが・・・ 普通のデニムや、ロンT、ジャケットだととにかく短いんです。 背が高い人増えてきているのに、そういう人用の服は全然ないですよね(泣)本当に困ります。 デニムですと、J&Co(股下86センチ)でちょうどいいです。 ロンTだとジューシークチュール(袖丈64,5センチ)でちょうどです。 今探しているのは、黒の美脚パンツ、春に着るジャケットです。 とにかく、ジャケットの袖が長いー、パンツが無駄に長いーって ブランドご存知ないですか? 背の高い人はどこのを着ていますか? 海外のブランド、ネットのみのお店、普通のお店…どこでもいいので 是非教えてください!! J&coやジューシーより少し短いけど ココのは長めだよってのでもいいので、本当に宜しくお願い致します。

  • 小さいサイズの美脚パンツのブランド

    サイズがなくて、いつもパンツ選びに苦労してます‥。  好きなブランドは、ビッキーなどシンプルおしゃれ系です。ビッキーのパンツもそれなりに細いのですが、私には、やはり大きくて合わないのです‥。 とにかく細身のパンツがあるブランドを教えて下さい!(デニムではなく、普通の美脚パンツを‥)

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • ゴシックのパンツって

    こんにちは ゴスロリはたまにするくらいで詳しくない為、詳しい方にお聞きしたいのですがよろしいでしょうか? ゴシック系のパンツが前々から欲しいと思っているのですが、どのショップもウエストサイズが70cm以上だったりする商品ばかりですよね? でもこのサイズだと明らかに大きすぎるんです。 でもどこのブランドもこのくらいのサイズしか売ってないということは、何かこのサイズであった方がいい理由というのがあるのでしょうか? この疑問がひっかかって、購入に踏み切れません。 もしくはいっそのこと作ったり市販の黒パンツを改造してしまおうかとも考えているのですが…

  • パンツの素材

    春夏秋冬、ブーツカットのジーパンで過ごしています!(他に持っていない) 前々から履いている人を見ては、気になっていたパンツがあるのですが、茶系(ベージュ?)の5ポケットのストレートパンツ(デニムっぽいけど微妙に違う・・) 説明不足で申し訳ありませんが、一般的にどのような生地なんでしょうか?お薦めのブランドも教えてください(一年中履きたい) 

  • タイトな美脚パンツがほしいです。

    タイトな美脚パンツ5・7号で探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。 股下寸80以上あって、色は黒で膝にかなり絞りが効いていて、裾に向かってゆるやかに広がってゆくセミブーツカットを探しています。ストレッチもかなり効いていて腿とヒップが皺なくピタピタとしていて、ヒップラインがかなり強調されるのを探しているのですが、なかなか思うようなものが見つかりません。以前は「ル・スーク」でよく購入していたのですが、2年前からコンセプトが変わってしまい、全体的にゆったりしたシルエットになって以来、パンツの購入が途絶えてしまっています・・・5年ほど前は、私の探しているようなシルエットが主流だったのですが、流行の変化で、今ではほとんど見かけません。色々なブランドで探してみましたが、1つだけ「メイソングレイ」で希望に近いのを発見しました。が、膝から裾にかけてストンとワイドになっているのが少し不満なのです。デニムブランドではなく、あくまでも「お姉さま」ブランドで見つけたいです。心当たりがあるブランドをご存知でしたら教えてください。

  • 形のキレイなパンツ

    こんばんわ^^ ラインのキレイに見えるパンツが欲しいのですが PRIVATE STAGEのMサイズの クラッシュデニムのパンツは持っているのですが 使い込んでいるので少しダメージの部分が 開いてきてるので。。。^^; ダイエットを始め、足が前よりは細くなってきたので ブランド物の形のキレイなパンツをまた 買おうと思います☆ SLYは股上が浅いのでお尻が出ちゃう と聞きましたが本当ですか?? ローライズは好きなのですが 浅すぎると気になってしまうので^^; どこがおすすめか教えて下さい☆

専門家に質問してみよう