• ベストアンサー

黒のパンツ・・

デニムではなく、黒のパンツが欲しいのですが、なかなかいいのがありません。 皆さんがオススメのブランドでありますか? オークションでの購入を考えているのですが、黒のデニムではないパンツ(あまり生地が薄くないヤツ)ってほとんど出てないんです・・たま~に出ててもサイズが小さかったり・・・27か26くらいのインチを希望してます

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カジュアルなものでよければ、GAP、ユニクロ、コムサなどにあります。 サイズ展開でいくとGAPがいいかもしれませんね。 お近くになければオークションでしょうか・・・。 ユニクロは出品が少ないような気がしますが、GAPはどこからともなく「新品!1900円!」みたいのが出品されてきますから、マメにチェックするといいと思いますよ^^

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。GAPのデニムなどはいいと聞きますよね。値段はあまり高いのは困りますが、それほど安くなくてもいいのですが・・・ ちなみに普段はロック&リパブリックやタヴァニティのデニムをはいているので、普通のパンツだと物足りない気がするんです・・

その他の回答 (1)

• simple5
回答No.1

ユニクロとかはどうでしょう? 安いですよ。

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ユニクロ・・・股上があまり浅くないので、あまり好きじゃないんです・・値段は安くていいのですが・・・