• 締切済み

バスケ 全国高校総体

テレビで、全国高校総体決勝ぐらいはあると思います。 なので、その決勝戦がテレビである日を 知っている人がいれば、 教えていただきたいと思いまして質問しました。 必ず見たいので回答お願いします・・・

みんなの回答

回答No.1

地方局によって違いますから、地元局に問い合わせるのが一番手っ取り早いですよ。

basukettoman9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地方によって違うんですか!知らなかった・・(バカ どうにかネットで調べる方法ありませんかね・・ やっぱりNHKのHPで番組表がでるまで待つしかないですかね・・