• ベストアンサー

高校総体バスケの結果について

北陸地区の高専の、高校総体での試合結果が知りたいです。 例) 石川高専61vs81穴水高校 のようにお願いします。 試合結果がわからないのは次の学校です。できれば全試合について教えてほしいですm(_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓ ・金沢高専 ・富山高専 ・富山商船 ・福井高専

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoyasai
回答No.1

石川県は試合結果が載ってません。 googleで「高校総体 バスケットボール 北陸」ででますよ。トップでは無かったけどすぐに分かります。

参考URL:
http://taikai.main.jp/hsbasketball.htm