OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

90円切手とは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226653
  • 閲覧数150
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (4/22)

いま、ふと思ったのですが、90円切手って
どんな柄、色だったでしょうか?
写真などが載っているサイトはないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

ちょっと見にくいですが,参考URLで見られます.
普通切手は「日本の自然」をテーマにデザインされています.
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

元、郵政職員です。 お尋ねの切手は、カルガモがデザインされております。 近年の通常切手は、同一の背景を用いて、低額面の切手は昆虫、基本料金は鳥類。高額切手は植物というように、テーマを分けて題材が決定されています。
元、郵政職員です。

お尋ねの切手は、カルガモがデザインされております。
近年の通常切手は、同一の背景を用いて、低額面の切手は昆虫、基本料金は鳥類。高額切手は植物というように、テーマを分けて題材が決定されています。