• ベストアンサー

イタメシのランチの、ある一品

トーストされた厚切りのフランスパンは バターとガーリックの風味。 プチトマトと刻んだバジルにオリーブオイルと何か? この一皿の料理名、何でしたっけ? パンはいわゆるガーリックトーストですよね。 そえられたプチトマトの方は味に多少塩気を感じますので オリーブオイルだけではなさそうです。 美味しかったので、家でも作りたいのです。みようみまねでも作れますが、どうせ作るのなら、ちゃんとしたレシピで作りたいです。ポピュラーなものでしょうが、ちゃんとしたレシピが知りたいので、アドバイスよろしくお願いします。

noname#18495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1
参考URL:
http://theoliveshop.jugem.jp/?eid=3
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました♪ 早速レシピも見てきました!

その他の回答 (1)

• neminemi
回答No.2

ブルスケッタですね。 検索するとレシピもいろいろ出てきます。

参考URL:
http://www.nisshin.com/life/italian/recipe/antipasto/an010.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考URL早速見てきました。おいしい前菜が作れそうです♪