• 締切済み

あかい?黒ずんでる?

質問 なんか最近は鼻があかいような。 ほっぺと比べると赤く見えたり黒ずんで見えたり。 どっちかわからないけど、両方かもしれない、、、、、 温度差で、赤くなったりするので、どうしたらいいわかりません いい方法があったら教えてください。

• assa-
  • お礼率15% (35/224)

みんなの回答

• 118372am
回答No.1

ほっぺが赤いより、鼻が赤いという方が 結構辛いですよね。 私も普段から赤い上に 寒い日は鼻が本当に赤くなります。 NO1243の♯6で赤ら顔について 回答してあるので読んでみてください。 URLを表示しておきます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=228191