• ベストアンサー

複数のページのPDFファイルの作り方

イラストレーターV10 (WinXP)を使っています。よくみかける複数ページのPDFファイルってどうやって作るのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料ソフトになりますが、下記のようなものを使ってPDFファイルを合体させます。実際使ってみましたがかなり便利ですね。 http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR079921 もっと有名なものはacrobatになるんでしょうか?僕は使った事ないですが。。