OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トレーニング用のベンチの購入について

  • 困ってます
  • 質問No.226554
  • 閲覧数319
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (378/509)

腹筋、背筋、スクワット、ダンベル等のトレーニングを続けて1年以上がたち、だいぶ筋肉もついてきたので、トレーニングをもう少し充実させたいと思ってます。
そこで、ダンベルで行う胸の筋肉の強化や腹筋の強化のために、普通の単純なベンチと傾斜腹筋台を兼ねていて折りたたみ収納ができるベンチを探してます。(部屋の広さから考えて、折りたたみ式の物じゃないとダメなので)ネットでもいろいろと探してみたのですが、折たたみしきとなるとなかなかありませんでした。どこをあたればみつかるか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

私も探した事ありますが、どれも弱い物ばかりです、どの位の重量でトレ-ニングするか判りませんが、丈夫なのをお薦めします。
弱い物はすぐ壊れてしまいますし危ないですよ、
私が良く使う通販のHPですが参考にしてください
お礼コメント
bakabondesu

お礼率 74% (378/509)

hh0405さん、naka91aさんアドバイスありがとうございました。スポーツ店に行って、カタログをもらったらちょっと高いんですけど良いのがありました。
投稿日時 - 2002-03-04 09:44:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

ここはどうでしょうか? ちょっと値段がはりますけど、「TUFF STUFF」なんかは実際のジムで も使用されていますし、品揃えも申し分ないと思います。 1万円程度のやつはやめた方がいいですよ。接続部分などがすぐグラグラ しちゃいますし、最悪バランスを崩してダンベルが顔の上にと言うことも 考えられますので、安全のためにも良い物を買いましょう。 ...続きを読む
ここはどうでしょうか?
ちょっと値段がはりますけど、「TUFF STUFF」なんかは実際のジムで
も使用されていますし、品揃えも申し分ないと思います。

1万円程度のやつはやめた方がいいですよ。接続部分などがすぐグラグラ
しちゃいますし、最悪バランスを崩してダンベルが顔の上にと言うことも
考えられますので、安全のためにも良い物を買いましょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ