OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古内とう子の彼氏って誰だっけ??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226505
  • 閲覧数522
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

友達と、どうしても思い出せなかったんだけど、歌手の古内とう子(とうって漢字すらわからないし・・・)の彼氏って確か芸能人だったと思うんですけど、誰だったか教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLから察するに…サッカーの城彰二選手でしょうか。
1998年頃から交際とのことなので、かなり古い話ですね(^^;)
城選手は昨年別の方と結婚されていますし…。
お礼コメント
-pe

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました!
全然予想外の人で、びっくりでした。
同じミュージシャンだと思っていたので、まったくの見当違いでした^^
別れたことも知らなかったし・・・
これで私も友達もゆっくり寝れる。(笑)
意外なカップルだったんですね。
ありがとう!
投稿日時 - 2002-02-28 15:27:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

古内東子さんがうわさになったのは、
下の方が書かれているサッカーの城彰二選手だけだと思いますよ。
ずいぶん前で、とうの昔に別れていますよね。
芸能人とは聞いた事無いですねぇ。
今、彼氏がいるのかすら、定かではないですね。
お礼コメント
-pe

お礼率 66% (4/6)

ご回答ありがとうございました!
もう、だいぶ前の話になるみたいですね。
聞いてよかったです。
いくら考えても思いつかなかった^^
まさか、サッカー選手だったとは。
しかも、城選手が結婚したことすら知らなかった。
おかげですっきりしました。
ありがと~!
投稿日時 - 2002-02-28 15:33:57