• 締切済み

彼氏持ちの子と・・・

20の学士です。2ヶ月前くらいに友人によって1歳年下の子を紹介してもらいました。その子とは3回ほど遊びに行き、つい最近「彼氏にいいの?」と聞いたところ「男友達がほしっかった」「それを言われると困る」と返ってきました・・・で「実際どうなの?」と聞いたところ返ってこなくなりました・・、謝るべきなのでしょうか? あと彼氏持ちの子が他の異性と二人っきりで遊びに行くのってどうなんでしょうか?ただの友達だと思われているのかな

みんなの回答

• rinekoko
回答No.3

謝る必要はないと思います。 「浮気」か「これから本気になるかもしれない様子見」なのか 「本当に友達が欲しいだけ」なのかはその子の態度を 見て見ないとなんとも言えないかと・・・ いずれにせよ何らかの「好意」はあるのでしょう。 そこから「恋愛」になるのか本当にただの「友達」になるのかは あなた次第だと思います。 彼氏もちの子が他の異性と2人で遊びに行くのは場所にもよりますが その女の子と彼氏の間の問題ですね。 お互いOKで気にしないカップルもいれば、絶対イヤ!ていうカップルもいます。 彼氏がOKしているなら問題ないでしょうね・・

• r9-4649
回答No.2

私がその子の彼氏なら浮気だと思いますね・・・ でも浮気の原因はほとんど相手にあるものだとと私は思ってます その子は彼氏に対してなんか不満があるんでしょうね 男友達がほしかったというのは本当の事もあるでしょうが、 言い訳に聞こえます >彼氏持ちの子が他の異性と二人っきりで遊びに行くのってどうなんでしょうか? 彼氏も同じような事をしている 彼氏なんかどうでもよくてあなたの事が前から気になっていた もしくは遊んでいるうちに好きになって彼氏とあなたを天秤にかけて悩んでいる その子に彼氏がかまってくれない その子が彼氏にかまってくれないからあなたと遊んで嫉妬してほしい とか色々考えられますね 束縛な範囲なのかはわかりませんが、自分の彼女が他の男と二人だけで遊んでたら嫌じゃないですか?私なら阻止しますよ(笑 その子を彼氏から奪ってしまうか、良い友達関係になるか、彼氏とその子の相談にのって恋のキューピットになるか、あなた次第ですね

sinnka6891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人によると「彼氏がひどい」らしいと以前言ってましたが今は知りません。知らないのは何分突っ込んだ話を私が避けてきたのが原因ですが。 >男友達がほしかったというのは本当の事もあるでしょうが、 言い訳に聞こえます 言い訳に聞こえますか・・・実際どうなんですかね? >その子を彼氏から奪ってしまうか、良い友達関係になるか、彼氏とその子の相談にのって恋のキューピットになるか、あなた次第ですね 実際俺自身どうしたいかわかりません・・・奪いたい気持ちはあるにはあるのですが失敗を恐れる性格故に友達でもいいかなと思ってしまう自分がいます。

• _rui_
回答No.1

こんばんは。 私は彼氏が居る間、一度も男友達と二人っきりで遊びに行ったこと無いです。 相手の女性が男性と二人で遊びに行ってることを彼氏さんにナイショにしていれば、 あんまり彼氏さんとうまくいっていないのか、男遊びしたいのか・・・。 質問者様が謝らなければいけないような事はしていないので、 友達のままでいいのであれば謝らなくていいと思います。 ただ、これから何かしら進展させたいのであれば謝っておくべきかな? 友達であれば、これがキッカケで気まずくなる事はあまり心配無いと思いますが、 進展させたいのであれば気まずくなるかもしれませんので。

sinnka6891
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 進展させたいと思っている反面失敗したくない、現状でゃ失敗が目に見えているような感じがして自分自身よくわかりません。 今まで生きてきて恋愛というものをしてこなかった(失敗を恐れ強がって恋愛というものを避けてきた)のでどうしたらいいかホントわかんないんです。