OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

洋楽のかわいい曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226452
  • 閲覧数2144
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

を探してます。是非これはおすすめってのがあれば教えて下さい。洋楽でなくても結構です。あと歌詞がついてない曲とかも好きなのであればどんどん^-^。ジャズポップ系なんかも好きです。菅野よう子さんとか好きなので。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全12件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

綴りを忘れちゃいましたが・・・アリーシャズ・アティックというグループのファーストがすごくキュートでした♪
綴りを忘れちゃいましたが・・・アリーシャズ・アティックというグループのファーストがすごくキュートでした♪
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

negitamaさんこんにちは バネッサ・パラディなんていかがでしょうか? フランスの女優さんですけど 「Sunday Mondays」とかカワイイですよ(*^^*) 「Vanessa Paradis」というアルバムに収録されてます。 下記のサイトで試聴もできるようです 他にはマドンナの「Santa baby」という曲はマリリン・モンロー風でカワイイです。 これは東芝EMIから出ていたチャリ ...続きを読む
negitamaさんこんにちは
バネッサ・パラディなんていかがでしょうか?
フランスの女優さんですけど
「Sunday Mondays」とかカワイイですよ(*^^*)
「Vanessa Paradis」というアルバムに収録されてます。
下記のサイトで試聴もできるようです
他にはマドンナの「Santa baby」という曲はマリリン・モンロー風でカワイイです。
これは東芝EMIから出ていたチャリティーのクリスマスアルバムに収録されてました。
あとは、マリリン・モンローの曲ってカワイイと思うのですが…。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (56/160)

古いですけど... Kate Bush の初期の歌なんてかわいい感じがすると思います。 純粋に「かわいい」っていうのと、ちょっと違うかもしれませんが。 明石家さんまの『恋の空騒ぎ』の主題歌で有名な「嵐ヶ丘」とか、 「天使と小悪魔」なんて、くすぐるような可愛さ(?)が あるような気がします。 男声でも、可愛いのはありますね。 ビートルズの「When I'm Sixty-Four」 ...続きを読む
古いですけど...
Kate Bush の初期の歌なんてかわいい感じがすると思います。
純粋に「かわいい」っていうのと、ちょっと違うかもしれませんが。
明石家さんまの『恋の空騒ぎ』の主題歌で有名な「嵐ヶ丘」とか、
「天使と小悪魔」なんて、くすぐるような可愛さ(?)が
あるような気がします。

男声でも、可愛いのはありますね。
ビートルズの「When I'm Sixty-Four」なんて、歌詞もなかなか
ほほえましくて、かわいいと思います。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

Donna Lewis の「I Could Be The One」はどうでしょうか。 すごくかわいい声と曲です。 http://www.atlantic-records.com/donnalewis/index.html  Donna Lewis のオフィシャルページです。  試聴できます。 ...続きを読む
Donna Lewis の「I Could Be The One」はどうでしょうか。
すごくかわいい声と曲です。

http://www.atlantic-records.com/donnalewis/index.html
 Donna Lewis のオフィシャルページです。
 試聴できます。
  • 回答No.1

THE CARDIGANSなんていかがでしょう? スウェーデンのバンドで、Vo.の声がとってもチャーミングです。
THE CARDIGANSなんていかがでしょう?
スウェーデンのバンドで、Vo.の声がとってもチャーミングです。
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

私はミニーリパートンの「ラヴィンユー」が好きです(*^^*)
私はミニーリパートンの「ラヴィンユー」が好きです(*^^*)
  • 回答No.7
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

オリビアニュートンジョンの曲がかわいいかな? 特にそよ風の誘惑がかわいいな。まぁ顔がかわいいからもあるけど(笑。
オリビアニュートンジョンの曲がかわいいかな? 特にそよ風の誘惑がかわいいな。まぁ顔がかわいいからもあるけど(笑。
  • 回答No.11
レベル9

ベストアンサー率 26% (4/15)

negitamaさんの趣味にあうかどうかわかりませんが マドンナの「アメリカンパイ」は かわいい曲だと思います。 音がかわいいなぁって思います。
negitamaさんの趣味にあうかどうかわかりませんが
マドンナの「アメリカンパイ」は
かわいい曲だと思います。
音がかわいいなぁって思います。
  • 回答No.10

再び失礼 もう一つ思い出しました。 フレンテ(Frente!)が歌ってる 「ビザール・ラヴ・トライアングル(Bizarre Love Triangle)」 という曲も可愛らしいので聴いてみて下さい 14曲目にはいってます。 以上 ...続きを読む
再び失礼
もう一つ思い出しました。
フレンテ(Frente!)が歌ってる
「ビザール・ラヴ・トライアングル(Bizarre Love Triangle)」
という曲も可愛らしいので聴いてみて下さい
14曲目にはいってます。

以上
  • 回答No.9

negitamaさん こんにちは   まだ可愛い洋楽で出てないモノを1つ ザ・マーマーズ(The Murmurs)はいかがでしょうか? 可愛いけど歌詞がなかなか辛辣な所がGOOD! アルバム「ザ・マーマーズ(The Murmurs)」 参考URL http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185349&a ...続きを読む
negitamaさん こんにちは
 
まだ可愛い洋楽で出てないモノを1つ
ザ・マーマーズ(The Murmurs)はいかがでしょうか?
可愛いけど歌詞がなかなか辛辣な所がGOOD!

アルバム「ザ・マーマーズ(The Murmurs)」
参考URL
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185349&GOODS_SORT_CD=101
アルバム「ブレンダー(Blender)」
参考URL
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185494&GOODS_SORT_CD=101

この2枚がお薦めです。
是非お試しあれ~
12件中 1~10件目を表示
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ