• ベストアンサー

アーティスト名がしりたい

音楽専門学校(たしか音大ではなかったような)の卒業生4~6人組みの女性ユニットです。 横文字の結構かっこいいユニット名だったのですが忘れてしまいました。 確か日本版女子12楽坊(人数は少ないですが)みたいなこともいわれてました。 楽器は現代楽器です。 かっこいいHPもあったと思います。 少ない情報ですが何かご存知でしたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
toDS
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながらバニラムードではないんです。 もっとほかに思い出せればいいのですが

その他の回答 (1)

• uhauha777
回答No.2

バニラムード ~Vanilla Mood~のことでしょうか。 HPを見てみて下さい。

参考URL:
http://www.vanillamood.jp/index.html