• ベストアンサー

どうもわかりません…。

myu_blancaの回答

回答No.6

こんばんは。 私は結婚して6年経ちますが、今では主人に対する気持ちは 肉親の家族というカンジになっており、男性という目では あまり見られません。 主人はとてもいい人で、私自身、家庭には何の不満もありま せんが、時々、ふと恋したくなってしまうことがあります。 仕事で知り合った男性等に、「あーあの人、素敵だなあ」と ときめいてみたり・・・。 だからその先輩の方の気持ちは分かります。 もちろん、私の場合は、自分の心の中だけで、その相手と恋愛 する事は絶対ありえません。 いくら人を好きになったとはいえ、妻子を裏切り、不倫をする というのは許されない事だと思います。 彼は我慢が足りない、不誠実な方だったと言う事でしょう。 世の中の男性が全て彼みたいなわけではなく、「いいな」と 思っても、気持ちの上だけで、実際に不倫まで行かない人が 大多数だと思いますよ。 bluemoon30さんは、きちんと誠実な男性を見極めて結婚して下さいね。 こういう人はほんの一部なのですから・・・。