• 締切済み

妹について

mommomの回答

• mommom
回答No.5

自分の税金を払ったり、駐車場代を自分で支払うのは社会人として当然のことと思います。 妹さんがご両親にあまえているというよりか、ご両親が妹さんをあまやかしてしまったという感じですね。 しかしながら、あなたも嫁に行ったのですから、ご主人が長期海外出張で家を空けていたからといって、実家へ帰るにしても、妹さんの部屋を占領してはいけません。 いくら以前あなたの部屋だった所であったにしてもです。 質問文が行替えも無く続いていると読みにくいものです。 あなたにもそのような心配りが欠けているように思えます。(失礼)

lovelovepon
質問者

補足

質問文は800字以内と決められていますよね。 最初は行を区切っていましたが入りきらず詰めて記しました。質問以外の事は記さないで下さい。 文面にも記しましたが、部屋が少ないのでそうするしかないのです。これも字数制限で分を削るしかなかったのですが、二部屋しかなく、両親はリビングで寝ていて残る一部屋は妹の部屋だけ。私は親の所で寝ても良いと最初から言っておりました。 妹の部屋で赤ちゃんが居ても一緒に寝てもOKとしていたのですが、夜中にかなり泣くので妹も仕事に影響するので自分で親のところで一緒に寝ると決めたものです。占領したわけではありません。