• 締切済み

バランスボール!!

バランスボールを購入しまし。 他にも何種か運動しているので、バランスとるのは以外にハードなので付属の説明書の運動を全てやるのは難しいです。 そこで (1)二の腕 (2)お腹の前のお肉・下腹 (3)太もも裏 (4)ふくらはぎ この4点に効くバランスボールのエクササイズを それぞれ1個づつ紹介していただけたらな・・ と思います。 できれば、初心者でも簡単に取り組めるものから探してみたいと思っています。

noname#78224

みんなの回答

• korira
回答No.1

探してみました。どれも効きそうですよ☆

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20050805A/index2.htmhttp://try.ganba40.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、URLが見当たりませんでした;;