OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

枠の黒線は。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226173
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (67/280)

よく・ストライプの入った写真の枠が・黒線でかこまれていますよね。あれはどうやるんでしょうか??写真はそのままで。(カットしたりせずに。)フォトショップです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

[選択範囲]→[すべてを選択]にしておいて、[編集]→[境界線を描く]というのはどうでしょうか?
枠を付けるだけなら、これでも充分だと思います★
お礼コメント
riroru

お礼率 23% (67/280)

ありがとうございます!できました。そんな簡単な方法もあったんですね
投稿日時 - 2002-03-03 14:49:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

具体的にどういう感じの黒枠か、イメージを見てみないと何とも言えませんが…。 いちばん簡単なやり方としては、背景色を黒にしておいて、画像サイズ変更で枠の太さ×2のピクセル数だけ大きくする、というものです。 ...続きを読む
具体的にどういう感じの黒枠か、イメージを見てみないと何とも言えませんが…。
いちばん簡単なやり方としては、背景色を黒にしておいて、画像サイズ変更で枠の太さ×2のピクセル数だけ大きくする、というものです。
お礼コメント
riroru

お礼率 23% (67/280)

なるほど・そういうやり方もあるんですね。勉強になりました。
投稿日時 - 2002-03-03 14:49:58
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ