• ベストアンサー

ヤフオクなどでキレイな枠

初心者的な質問で申し訳ございません。 ヤフオクなどで写真をキレイな枠に入れたり、ちぎり絵みたいにしてるのをよく見るのですがあれはどうすればいいのでしょうか?フォトショップを使っていますので もしフォトショップで作れるようでしたら教えてください。どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ぼかし」でいいでしょうか? まず、範囲指定をしてください。 それから「選択範囲」→「選択範囲の反転」を選び、 再び「選択範囲」→「境界をぼかす」で、10~30くらいを入力してください。 「編集」→「カット」を実行します。 枠はどんなものかちょっと分かりませんが、私の想像通りのものでしたら、太い線で四角を書いたらできると思います。

rena0320
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました。ご丁寧な説明で分かりやすかったです。ありがとうございました

関連するQ&A