• 締切済み

友達の結婚祝いのプレゼントで迷ってます。アドバイスください!

midutamaの回答

• midutama
回答No.2

こんにちは。 お友達のご結婚おめでとうございます! 私だったらアルバムが嬉しいです。ワインは好みがあるし、印鑑はすでに用意している可能性もあるので。 他に、ルピシアのお茶はいかがでしょうか? 記念用にラベルやメッセージカードを作ってくれるのですよ。これまでにも何度か友達に贈りました。 http://www.lupicia.com/gift/anniversary.shtml

参考URL:
http://www.lupicia.com/search/list.php?freeword=%83E%83F%83f%83B%83%93%83O