• ベストアンサー

スロットは朝、前日を受け継ぐのか?

スロットで設定を変更してない場合、前日の続きと考えていいのでしょうか?例えば前日5000回まわってたとして翌日、朝はデータ表示は0だけど5001からという考え方はないのでしょうか。また設定変更されていてもこのような考え方はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mot9638
回答No.1

「同一設定の打ち直しをしていない」という条件なら(要はお店がなにもいじっていないなら)質問者様のおっしゃるとおりです。 スロットは設定変更すると初期状態になりますので(電源を切って入れただけでは変わらない)、設定変更されていれば「0回から」ですね。最近の5号機は天井や状態が無いのでこの考え方自体に意味は無いですけど。

その他の回答 (1)

• bibura
回答No.2

No.1の方に少し付け加えると、設定変更してもRTを引き継ぐ台もあるので、覚えておくと有利ですよ!

mokasi
質問者

お礼

そんな台もあるんですねありがとうございました。