OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルとアーティスト名がわかりません教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226042
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (48/55)

ここ一週間くらい、有線で流れていたんですが、
「みかづきの寝台に乗って~」か、「みかづきの列車に乗って~」
だったかな?こんな歌詞だと思うんですけど女の人が
ひとりで歌ってます。かなり条件が厳しいのですが、
わかる人いますか?お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

中島美嘉さんの「CRESCENT MOON」だと思います。

この曲のマキシ・シングル(10万枚完全生産限定)が、
2月6日に発売されています。
お礼コメント
mink-oil

お礼率 87% (48/55)

ありがとございます♪
気に入った歌だったのに曲のタイトルが
かならなくて困ってたとこなんです。
助かりました。
投稿日時 - 2002-03-02 01:21:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私も中島美嘉さんの『CRESCENT MOON』だと思います。
ドラマ『Star』の中で歌われて、すごく反響があった曲です。

このサイトで、歌詞の確認ができます。

http://www.utamap.com/data/6/66429.html
お礼コメント
mink-oil

お礼率 87% (48/55)

ありがとうございます♪
ドラマのことは知りませんでした。
レンタルショップに行ってきます。
投稿日時 - 2002-03-02 01:25:02


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

No2の方の回答に補足を。ドラマのタイトルは「傷だらけのラブソング」です。高橋克典と、中島美嘉本人主演のドラマでした。オフィシャルサイトはもうなくなってますが、ドラマのストーリーなどの出ているところを参考URLに載せておきます。
ちなみに、彼女は、このドラマの主題歌「STARS」でデビューしました。
お礼コメント
mink-oil

お礼率 87% (48/55)

ありがとうございます♪
ホントはみんなにポイントあげたいんだけど
そういうわけにもいかず、今回は早い者勝ちです。
ごめんなさい!
投稿日時 - 2002-03-02 01:29:26