• ベストアンサー

歌手名とタイトル教えてください

今日、有線で聞いたのですが、ちょっとした歌詞しかわからないので、その部分書きますが。 一生けんめいやることさえも~、汗水たらしてはたらくことも~、 っていうのがあるんですがこれでわかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

工藤慎太郎さんの『シェフ』という曲ではないでしょうか。 こちらで試聴出来ます。 http://columbia.jp/artist-info/shintaro/disc.html

jihimeji
質問者

お礼

ありがとうございました! その通りでした(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

曲名「シェフ」 アーディスト名「工藤慎太郎」です^^ 歌詞さえわかれば探せるサイトがここですのでw

参考URL:
http://www2.kget.jp/

関連するQ&A

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    今日コンビニの有線放送で流れていた曲なのですが、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 私の記憶ではサビの部分に「グッドモーニング東の空から明るくなる」の歌詞が入って、その他の歌詞の部分に 「・・どんな一日が待っているんだろう・・」「・・きのうはだめでも今日は可能になる・・」「・・あなたに届いて・・」「・・あなたに訪れる・・」「・・さあ出会いに行こう新しい自分に・・」などの歌詞が入っている局になるのですがご存知の方がいらっしゃいましたらば教えて頂けませんでしょうか?記憶が断片的ですみません。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • タイトルと歌手名教えてください。

    本屋かどこかで聞いた曲なのですが、曲名等詳しいことがわかりません。 サビ?の部分が「君がいない もう届かない どんなに叫んでも」という歌詞でした。 叫んでも~のところは自信がないです。 離れても、だったかも? 「どんなに~ても」といった感じの歌詞だったと思います。 男の人の歌声で、グループっぽい感じでした。 どなたかこの曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 歌手名とタイトルを教えてください。

    最近有線で流れているのを聴いて、気になっている曲があります。 『わたし 恋を恋をしている~』という歌詞で、優しくささやくように歌う女性の曲です。 歌詞検索などで探したのですが見つからなく、ヒントも少ないのでショップで探すことも出来ないので困っています。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いしますm(__)m

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲のタイトル&歌手名

    今日USENで流れたんですが、メインが女性ボーカルで途中に男性のラップが入ります。 歌詞の中に『虹』・『空』(多分歌の最後の方で)が出てきます。 それしか覚えてないんですが、妙に気になってます。 知ってる方おられましたら是非教えてください。

  • タイトルと歌手を教えてください!

    1~2週間前に、有線でかかってたと思うのですが、調べてみてもわからないので、お願いします。 歌詞は「とわに~たえる(かれる?)ことのな~い~」 から始まって、このフレーズが何回か使われてます。 歌ってるのは女の人です。 メロディーがきれいで、歌詞もすごく気に入ったので、どうしても購入したいので、よろしくおねがいします!

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • この歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    「あの腕時計はどこに行ってしまったんだろう」「愛したあの人はどこに行ってしまったんだろう」こういう歌詞の、スローテンポな曲を有線放送でよく耳にし、気に入っています。タイトルと歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう