• ベストアンサー

歌手名とタイトル教えてください

今日、有線で聞いたのですが、ちょっとした歌詞しかわからないので、その部分書きますが。 一生けんめいやることさえも~、汗水たらしてはたらくことも~、 っていうのがあるんですがこれでわかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

工藤慎太郎さんの『シェフ』という曲ではないでしょうか。 こちらで試聴出来ます。 http://columbia.jp/artist-info/shintaro/disc.html

jihimeji
質問者

お礼

ありがとうございました! その通りでした(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

曲名「シェフ」 アーディスト名「工藤慎太郎」です^^ 歌詞さえわかれば探せるサイトがここですのでw

参考URL:
http://www2.kget.jp/