• ベストアンサー

子供の帽子

子供用の帽子って確か・・なんですけど、42センチくらいから56?センチくらいまであったと思うのですが、標準ですと何センチが何歳くらいの子がかぶるものなんでしょうか?

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal216
回答No.1

小さいお子さんの頭のサイズはかなりバラツキがありますが…。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/cool/bousi/measure.html